植村あかりです!




みなさん昨日は
よく眠れましたか?



はたまた
アドレナリン出て
寝る気にもならず。

とりあえずお風呂に入り

余韻に浸りながら
お風呂に浸かって。


そのあと武道館の感想話してたらなかなか寝付けなかった人〜✋


偶然ですね

あたしも同じ!!!


   

TRIANGROOOVEは

トライアングルを意識して

ステージとかパフォーマンスでも三角を意識してたり!



Cute Sexy Coolをテーマに

それぞれパフォーマンスして

私はsexyでGAMさんの「メロディーズ」をカバーさせていただきました!


ともことさゆきという

セクシー姉さんに

付いていきます!


という気持ちで

頑張ってみましたが

どーでしたかね??



前髪切ってもセクシーに

出来てたかな?笑笑









終演後


BEYOOOOONDSのみんなが満面の笑みで手でトンネル作って待っててくれて!!


終わったあとも

こんな幸せが待ってて

本当に幸せ者でした💕




今回リハ期間も時間なくて

みんなが練習してくれてたのをみてたつもりだったけど


やっぱりあたし達が見ない所でも頑張ろうと努力してくれてた分大変で。

泣いちゃったりもあったと思うんですけどね。



そんな事があっても

みんなのブログを読んでると

「楽しみ!」とか「恩返しできるように」とか。。



ポジティブな気持ちで

挑んでくれてて


本当に尊敬しますラブ



しかもJuiceの事毎日のように書いてくれてて。笑



みんなで作ってる武道館だったからこそこんなに楽しめました!!



本当にかっこよくもあり可愛くもあり素敵すぎるパフォーマンスでした!!



みんな大好きです!!


愛情が冷めやらない。







それと終演後に
みいみがないちゃってね


よしよしってしてた
こころちゃんのパーカーに
みいみの涙がついたんだけど

それが偶然
「J」の形だったんです!


みんなで
すごくない?!びっくり


って話してました笑笑



(そんなこころちゃんも泣いてたのは秘密💕)








それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした