みなさんこんばんは!



改めまして。。

Juice=Juice LIVE 2018
at NIPPON BUDOKAN
TRIANGROOOVEに


お越し下さったみなさん

全国各地でライブビューイングを
観て下さいましたみなさん

来られなくても
応援パワーを送って下さったみなさん

本当にありがとうございましたえーんラブラブ





本番前夜はなかなか寝付けず
起きてからもどんどん
緊張が高まって…( ̄▽ ̄;)

終始、呼吸が浅くなっていましたもやもやアセアセ



武道館公演がはじまり、最初に見えた
綺麗なサイリウムの景色に鳥肌が立って
とても感動しました。。




1曲目からいきなり
新曲の「Borderline」を
初披露ということで
更にドキドキしていました〜ガーン



今回は、TRIANGROOOVEということで
三角形のかっこいいステージを
作って頂いたり
3つコンセプトに分けて
色々な顔を見て頂きました!


私はCOOLチームで
宮本佳林さん、段原瑠々ちゃんと

後浦なつみさん の
LOVE LIKE CRAZYを
歌わせていただきましたグラサン


かっこよく難しい曲。


小道具で帽子を使ったり…🧢

早い英語の歌詞や
今回のために作って頂いた
振り付けをヒールで踊ることなどに
苦戦しながらも
3人で何度も合わせて頑張りましたグー



みなさんがたくさん盛り上がってくださって
本当に嬉しかったです!!ぐすん



衣装さんにも、直前まで
手作業で色々と作って頂いて…🙏🏻✨

どれもとっても可愛かったですよね?ラブ



はじまると、楽し過ぎて
あっという間に
終わってしまった気がします。。




本当に素敵な空間と時間を
ありがとうございました。



感謝の気持ちでいっぱいです!!





昨日の武道館公演では
オープニングアクトに
こぶしファクトリーと
つばきファクトリーのみんなが
出演してくれました流れ星




そして、BEYOOOOONDSのみんなは
ライブをサポートしてくれましたラブラブ



短期間にあんなにたくさんのことを覚えて
とってもかっこいいパフォーマンスで
武道館のステージを盛り上げてくれて
本当にありがとうございました!🙇🏻‍♂️





そして、
昨日もお話しさせていただきましたが
自分が昨日の武道館というステージに
立たせていただけたのは

7人の先輩たちと

日頃、そして今回の武道館公演を
支えて下さったスタッフさんたちと

家族

そして何より
応援して下さっている
ファンのみなさんのおかげです。




昨日はその全てに
今まで私に関わって下さった全ての方に
感謝の気持ちを込めて
パフォーマンスするというのが目標でした。



伝わっていたら嬉しいです…ほっこりキラキラ




今の精一杯の自分は出せたかなと思いますが
まだまだ成長しなければならない部分が
たくさんあるので
これからも目標を持って
がんばりたいと思います。




MCで明日からもがんばろうって
思ってもらえるような活動をしていきたい
と、お話しさせていただいたのですか…



私がみなさんから
元気をもらっているなって
武道館を終えて思ったりしていました。



なんだか長くまとまらない文に
なってしまいましたが
本当に本当にありがとうございました!!



これからも見守っていただけたら
嬉しいです。


みなさんどうか応援よろしくお願いします!











宮崎さんと、「し〜🤫」って
してるところピンクハート






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





チューリップおしらせチューリップ





🎤💃稲場愛香バースデーイベント2018



受付の締切はもうすぐです!


11月1日(木)12:00まで


お忙しい時期かとは思いますが…

楽しい時間になるよう頑張りますので
会いにきて頂けたら嬉しいです🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



よろしくお願いします!!!








📕稲場愛香ファースト写真集
『愛香』
発売が決定しました!!












受注締切は
2018年11月11日(日)23:59までです!



地元の北海道で撮影して頂きました🌽❤




そして、イベントを開催させて頂くことも
決定しました〜!!


ご確認お願いします🙇🏻‍♂️













 みなさんよろしくお願いします!




こちらの紹介映像も
本日20時にアップされました!

チェックよろしくお願いしますニコニコ




📻bayfm「We are Juice=Juice」


毎週火曜日
22:30〜22:57


‭juice@bayfm.co.jp‬




📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー

Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗



毎週木曜日🌳

20:20~20:45


AbemaRADIOで全国のみなさんにも
聴いて頂けます♪♪




manakan@air-g.co.jp




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈






それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙






p.s

昨日10月29日は
つんく♂さんのお誕生日キラキラ

今日はモーニング娘。'18の
譜久村聖さんのお誕生日黒猫


おめでとうございますハート



2日連続おめでたい日続きです♪♪