みなさんこんばんは照れ


今日は10月27日!!



日本武道館公演まであと2日アセアセアセアセ


 
今日はゲネプロでした!!



本番同様に衣装も着て
緊張感MAXでしたアセアセグー


今は燃え尽きています…



そして、BEYOOOOONDSのみんなキラキラ
あまり詳しいことは言えませんが
みんなとっても素敵ですラブ



あと2日
できる限りのことを全てやって頑張ります。


楽しみにしていてください!






そして今日10月27日は。。!!





工藤遥さんのお誕生日です!!






わあああああい




工藤さん
おめでとうございます🎊🎂💓🎂💓🎊





0時になった瞬間に
連絡をすることができましたキラキラ


 

写真は、 、、




今年の冬に
ちょっこしの時間しか
なかったのですが…ぐすんキラキラ




一緒にお茶して下さった時のです














だいたいニヤけてしまって
どぅにもなりません笑い泣きラブラブ






そしてこちらは
高木さんが声をかけてくださって
撮れた写真です。。👼🏻💘


高木さん
いつもありがとうございます照れ











たくさん写真載せちゃったああ!!




今日というおめでたい日に免じて
ぺこりんちょすウインク





10月27日、私まで嬉しい日!







大好きな工藤さんが
大好きな人達に囲まれて
幸せな日々を過ごせますように。




これからもずっと応援しています!!






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





ハートおしらせハート





🎤💃稲場愛香バースデーイベント2018



受付の締切は
11月1日(木)12:00までです!




お忙しい時期かとは思いますが…

楽しい時間になるよう頑張りますので
会いにきて頂けたら嬉しいです🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



よろしくお願いします!!!








📕稲場愛香ファースト写真集
『愛香』
発売が決定しました!!








受注締切は
2018年11月11日(日)
23:59までです!



地元の北海道で撮影して頂きました🌽❤


みなさんよろしくお願いします!





📻bayfm「We are Juice=Juice」


毎週火曜日
22:30〜22:57


‭juice@bayfm.co.jp‬




📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー

Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗



毎週木曜日🌳

20:20~20:45


AbemaRADIOで全国のみなさんにも
聴いて頂けます♪♪




manakan@air-g.co.jp




🎤💃日本武道館公演


Juice=Juice LIVE 2018 
at NIPPON BUDOKAN 
TRIANGROOOVE

10月29日(月)


開演18時30分〜


あと2日。。。!!!


精一杯がんばります。



当日券もございますので!!


ぜひ会いにきてくださいお願いキラキラ








🎥ライブビューイングも決定しました♡


なんと全国11箇所で開催されます!!


武道館には来られないよーという方も
ぜひ一緒に楽しみましょう音符







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈






それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙