こんばんは、宮崎由加です爆笑



ゲネプロ終わりましたー!!!


毎日ブログ読んでるみなさんは
分かりますね。

だけど、なにかの縁でたまたま
読んでくれている人もいるかもしれないので
改めて言いますと

10月29日に行われる
Juice=Juice3度目の
単独日本武道館公演

の、衣装も来て本番のように通すリハーサルが
終わったということですウインク



いや〜〜。あっという間でしたキョロキョロキョロキョロ


まだ詳しいこと書けないけど
凄いドキドキする〜〜。

しっかり復習して頑張りますおねがい



載せるタイミングを失っていた写真。





見覚えがある方もいるかな?
舞台のセットで撮った写真。


エスペランサ号の脱出ポッドに
ジンとアリサが一緒に入ってる写真。





ジン、気持ちは嬉しいけど、、のポーズ。



今、すごい眠いキョロキョロキョロキョロ

お家に帰ったらゆっくりお風呂浸かって
早めに寝るようにしよう照れ




チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ

◼︎おすすめYouTube




メジャーデビュー五周年ライブの
楽屋裏での様子をるーちゃんが
レポートしてくれましたウインク

いつもの楽屋感がすごすぎてますキョロキョロ


◼︎ライブ・イベント情報

【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜】

秋のライブスタートしてます!

詳しくはこちらから!



【Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE】

Juice=Juice3度目の日本武道館公演決定!

10月29日(月) 18:30開演です。

チケット情報は下記からラブラブ

ハローオフィシャル



◼︎レギュラーラジオ
・bayfm「We are Juice=Juice
Juice=Juiceのレギュラーラジオです。


・ラジオ日本
「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
宮崎由加と小野瑞歩ちゃんで
ナビゲーターを交代で担当しています。
毎週土曜 25:00〜25:30
 
あなたの里山・里海体験や
ライブの感想
私へのメッセージも募集中!

 
チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ

今日の夜ご飯のお弁当は
ヒレカツ丼でしたラブ

ヒレ肉すき〜〜ラブラブ

じゃ(・ω・)ノまたね♡