こんばんは。


今日は朝から金澤家ではクリスマスメニューの予約大会が開催されていました🐢🎂


ハロウィンを前にして気が早いなぁとも思ったけど、まぁ準備は早いに越したことないですもんね。

ケーキにチキン、ピザやお寿司の写真を沢山見ていたらお腹がすいてきたので…今朝も金澤は朝ご飯を沢山食べました。最近毎朝めっちゃ食べてる!笑


ただ、結局クリスマスメニューは決まらぬ状態のまま家を出てきてしまったので、最終的にどうなったか帰ったらすぐに聞かないと。楽しみだなぁ


クリスマスといえば!
昨日のブログにも書きましたが…Juice=Juiceはクリスマスイベントの開催が決定しております!

ファンクラブ会員の方限定のスペシャルなイベントです🎄♡




12月10日(月) 山野ホールにて開催ですよ〜!
是非ご参加下さいね。


さてさて。
まずはその前に、日本武道館公演。


もうほぼステージングは完成していまして、後は細かな修正や反復練習!というところ。

BEYOOOOONDSのみんなも一緒に頑張ってくれています!本当にありがたいことです。


素敵なライブに出来るよう…まだまだ精一杯頑張らないと💪🏼🔥


Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE


10月29日(月)開催です!!


チケットの一般販売は終了してしまいましたが、当日券の販売もあります✅

是非会場にお越し下さい!
お待ちしております。





今日の写真は稲場愛香ちゃんと。

今回の武道館、Juice=Juiceにとっては3度目となりますが、まなかんが加入して8人体制になってからは初なので!!

私が今すごいドキドキしてるってことは、まなかんはきっともっとドキドキしてるんだろうなぁ☺️💕

リハ期間中、まなかんのかっこいいダンスや可愛い歌声・表情などの色んな魅力に、同じグループのメンバーながらかなりメロメロにされております。

沢山の刺激をもらっているし、尊敬しているところもいっぱいあるので、、私もまなかんを見習ってもっと頑張らないとです。


ちなみにこの写真、手に持っているのは植村あかりちゃんがくれたマフィン〜。手作りだそうです!すごい!

美味しく頂きました。うえむーありがとう♩



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター
なんと!!来年開催となるラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター(埼玉・熊谷)に私金澤朋子も任命して頂きました。

とてもとても嬉しいです。
少しずつではありますがラグビーのことを勉強しているところです。頑張ります!



Hello! Project誕生20周年記念シングル発売!

ハロプロ・オールスターズ シングル

YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」2018.9.26 ON SALE!

詳しくはこちらから。




ビジュアルフォトブック発売!
私金澤朋子のファーストビジュアルフォトブック「tomorrow」発売中です!




タワーレコード新宿店とタワーレコード オンラインでもご購入いただけるようになりました。オリジナルの特典生写真もあるそうですっ


こちらからチェックしてくださいな。




New Album発売中!

Juice=Juice 2nd アルバ

Juice=Juice#2 -¡Una más!-

8月1日(水)発売となりました!

是非沢山聴いてください。




ラジオ情報!

毎週火曜 夜10:30〜放送中

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp


毎週日曜 夜11:30〜放送中

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp




ライブ情報!

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜

ライブハウスツアーがスタートしました!

全国各地行かせて頂きますので是非会いに来てください。詳しくはこちら




日本武道館公演開催!

Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE

10月29日(月) 18:30開演!


Juice=Juiceにとって3度目、8人体制では初の武道館公演。精一杯頑張りますので!是非会いに来て下さい!詳しくはホームページをチェック。



ライブビューイング実施も決定しました!!


北海道・宮城県・東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・石川県・愛知県・大阪府・広島県・福岡県と、全国11箇所で開催します。是非一緒に楽しみましょう〜〜


詳しくはこちらから。




その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



すいちゃんの写真、コメントがいつも好評で嬉しいのでまた載せちゃいます♡笑





じゃーーーん!
またベッドで寝ているシリーズ。

身体のしなやかさ半端ないでしょ?
何しててもほんと可愛い〜〜😍