こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

本日も、
10/29(月)に日本武道館で行われるライブ、
【Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE】のリハーサルでした!

昨日の反省を活かして、確認したので昨日に比べるとだいぶ落ち着いて出来たかな!

マイクを持って歌いながらのリハだったので余計に楽しかった♩😊

武道館がとっても楽しみになりました🚀😊💓

今回のこのライブを通して、
Juice=Juiceの色を濃くしていけるといいなと思う、そんな内容です!

私は苦手だから頑張ります!!!

チケット一般販売も始まっています⚠️

チケットぴあ

ローソンチケット

イープラス


みなさん見にきてね♩



お姉さん3人組🧖‍♀️🧖‍♀️🧖‍♀️チョベリグ





🌈😊高木紗友希イラストグッズ情報😊🌈

【第1弾】
◼︎高木紗友希イラスト Juice=Juiceマグカップ
◼︎高木紗友希イラスト Juice=Juice A4クリアファイル

ハロショ各店(東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店・ハロショweb store)にて絶賛発売中!


商品の在庫状況はハロー!プロジェクトオフィシャルショップのTwitterなどをご確認ください😊♩


【第2弾】
◼︎高木紗友希イラスト Juice=Juice FSKバッジ
◼︎高木紗友希イラスト Juice=Juice 缶入りフレークシール


こちらはフレークシール!
入れ物もかわいいです😊💓

第2弾は3日後!10/29(月) 
日本武道館 ハロショ臨時店 とハロショWebStoreでの先行発売となります。(秋葉原・名古屋・大阪・WebStoreでの販売は後日になります!)

みんなゲットしてね🌈

おやすみなさい〜。