みなさんこんばんは!



日本武道館公演まであと5日。。キョロキョロ




5日って、、、

かなり焦ってきましたよ〜滝汗滝汗




今日もしっかりリハーサル。


脳みそが容量不足。。🧠

ってみんなで言っていました笑い泣き


頭は常に🌀ですが


全部、先輩方や
応援してくださるみなさんが下さった機会。






限られた時間のなかで
どのように表現していくのか
難しいけど、ギリギリまで追求したいですし
大変な時こそ楽しむ気持ちを忘れないで
がんばりたいです!!!




何を言っているのかわかんない感じで
すみません笑い泣き



がんばりたいってことですね。。!








 「Dear HONEY」の
森戸知沙希ちゃんとハート









こちらのチームも可愛かったですよねぇ〜


可愛いの詰め合わせでした!!
 



ハロフェスの時に
ちーと沢山話せてうれしかったな♪♪



なかなかお互いの休みが合わず…
はやく遊びたい〜ニコラブラブ





ちーとの写真まだあったはずーって探したら
あったんだけど。。


爆笑しすぎていて載せられないゲラゲラ(笑)

 
せっかくみんなと撮った写真たち
もったいないので
また、前に撮った写真でも
載せたくなったら載せますね拍手




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈







トランプハートおしらせトランプハート





🎤💃稲場愛香バースデーイベント2018



受付の締切は
11月1日(木)12:00までです!




お忙しい時期かとは思いますが…

楽しい時間になるよう頑張りますので
会いにきて頂けたら嬉しいです🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



よろしくお願いします!ハート









📕稲場愛香ファースト写真集
『愛香』
発売が決定しました!!






受注締切は
2018年11月11日(日)
23:59までです!



地元の北海道で撮影して頂きましたグリーンハートイエローハート


みなさんよろしくお願いします!





📻bayfm「We are Juice=Juice」


毎週火曜日
22:30〜22:57


音符‭juice@bayfm.co.jp‬音符




📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー

Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗

毎週木曜日🌳

20:20~20:45


AbemaRADIOで全国のみなさんにも
聴いて頂けます♪♪




ハートmanakan@air-g.co.jpハート




🎤💃日本武道館公演


Juice=Juice LIVE 2018 
at NIPPON BUDOKAN 
TRIANGROOOVE

10月29日(月)


開演18時30分〜


あと5日。。。!!!


精一杯がんばります!!



ぜひ会いにきてくださいグラサンハート





〈チケットURL〉










🎥ライブビューイングも決定しました♡


なんと全国11箇所で開催されます!!

武道館には来られないよーという方も
ぜひ一緒に楽しみましょうハート





よろしくお願いします。





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈






それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙




p.s



今日10月24日は
アンジュルム上國料萌衣ちゃんの
お誕生日〜お祝い拍手ハート


かみちゃんおめでとう🎊🎂💓🎊



かみちゃんとは今年になってからたくさん
話せるようになって嬉しいです!!


このあいだは一緒にマック食べたよ照れ



お顔も歌声も中身も
とっても綺麗なかみちゃん。


素敵な一年をキラキラ



写真はたくさん撮れていないので
また撮ろうね〜



前のですが…♡