こんにちは🧡🧡




日本武道館のリハーサル、
着々と進んでいます〜照れ

リハーサルはいつも覚えることがたくさんじゃけん、
頭を整理しながらやっていかんと
パンクしてしまいます😂

家に帰ってちょっと確認してから、
しっかり寝て頭にいれる作戦流れ星

ちゃんとそうなっとんかは別じゃけど😝



リハーサルの合間のご飯休憩。

元気にじゃんけん大会が始まります✊✌️✋

お腹すいたら何にもできんけんね😉


昨日は3番目に勝って、
チーズカレーをゲットしました

おいしかった〜ピンクハートピンクハート


るるがJuice=Juiceに入った時から
先輩後輩関係なくみんなでじゃんけんしてくださって、
楽しいし嬉しかったんじゃ😊








今日はMaRuKoの写真。




3人の胸ポケットには、
三ツ星がついてます⭐

おいしいカレー作れるよ😊


あと、コック帽!!

思ったより重くて、大きくて、
踊ってたら飛んでいってしまうけん、
カラーピンをたくさん使って固定してます😆笑

でも初めて被ってみて思ったけど、
本当のコックさんとかパティシエさんとか、
毎日この帽子被ってるんだと思うと、
大変だなぁと思いましたびっくり

コックさんの帽子って、
位が大きい人ほど長い帽子になるらしいよ🤔

奥が深そう(・∀・)




そして、このグループのみなさんとも
写真を撮っていただきました!!💗




「SHULAVAGE」の
生田衣梨奈さん、谷本安美ちゃん、高瀬くるみちゃん💫


ウェイトレスさん\(^^)/

すごくかわいいですよね😳


まさかの、コックさんとウェイトレスさんが揃ったけん
並んでみました!!


いいでしょ😉








今日ね、コンビニで男梅のソフトキャンディー見つけたんよ〜‼️😆

大好きなのに最近全然見んくなってね、残念だなぁって思っとったら、

今日久しぶりに出会ったんよ〜ハートハート

うれしかったぁおねがい


Juice=Juiceには梅好きが多いからか、
るるも昔から好きだったけど、
すごく食べたくなる時があります照れ

今はすごく食べたい時😘






武道館まであと5日🌼

頑張るぞ〜💪





段原瑠々