Juice=Juiceの宮本佳林です天使天使天使

昨日は
SATOYAMA&SATOUMIイベント最終日
ハロ!フェス最終日
そして
ハロプロ・オールスターズの
シングル発売記念イベントがありましたラブ

来てくださった方
来られなくてもパワーを送ってくださった方
ありがとうございますおねがいおねがい

書くことがありすぎるのよね爆笑爆笑

日本武道館公演のリハーサル中
書くことも少なくなると思うので、、

新しい方から
書いていこうかなニヤリ

シングル発売記念イベントの
チーム対抗歌合戦ニコニコ



左から
アンジュルム
上國料萌衣ちゃん

CHICA#TETSU
一岡伶奈ちゃん

こぶしファクトリー
浜浦彩乃ちゃん


モーニング娘。'18
横山玲奈ちゃん

C♡N♡G

というユニットで
℃-uteさんの
「心の叫びを歌にしてみた」
を歌わせていただきましたニヤリ

ステージング、
私が最初に考えて行ったのが忙しなかったので
みんなでゆっくり皆さんに顔を見て貰えるように!!って作りましたニコニコ

可愛いをまっすぐに!
伝えられたかなぁ。

次世代の可愛いは私たちだ!!
みたいな意味が込められたユニット名なので!

お正月のハロー!プロジェクトのコンサートの
仙台、札幌、広島のどこかでも
披露できるとの事だったので

めーっちゃ楽しみラブラブラブ

可愛いを見せ付けたいと思いますニヤリ

よこやんとはね、
曲中で同じ方に移動するし
個人的によこやんのマルチーズヘアが好きなので、一緒にしましたニコニコ

あまりしない髪型なので
恥ずかしい気持ちもありつつ。笑笑

でも本当に楽しんでパフォーマンス出来たので良かったですニヤリ

クッキーお知らせジンジャーブレッドマン

宮本佳林写真集発売決定しましたけろけろけろっぴけろけろけろっぴ


※受注締切:11月19日(月)23:59まで



インタビューしていただきました❤




そして!
Juice=Juice
8/1(水)発売!
「Juice=Juice#2 -¡Una más!-」
絶対チェックのアルバムですっラブラブラブ

📻レギュラーラジオうさぎクッキー

カクテルWe are Juice=Juice!カクテル
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中ルンルン

ダイヤモンドHELLO DRIVE~ハロドラ~化粧品
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中ラブラブ

音符ライブ情報ブルー音符 

10/29日!
日本武道館公演!!!

「Juice=Juice LIVE 2018 
   at NIPPON BUDOKAN          
   TRIANGROOOVE」

詳しくは公式ホームページをチェックニヤリ
👇🏻


ヒヨコ今日の幸せヒヨコ
近い!