こんばんは🧡🧡




Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project ハロ!フェス 2018

2日目の今日も、たくさんの方が見に来てくださって、
盛り上がってくださって、
とても楽しかったですおねがい

来てくださったみなさん、
ありがとう(*∩ω∩)



Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム
ということで、

なんとなんと、
メロン記念日のみなさんが
ゲスト出演されました!!!!✨✨


すぐステージ袖でみているのが、
本当に夢のようで、

艶やかで、
熱くて、
力強くて、
本当にかっこよかったです!!✨


会場の盛り上がりもすごかったですね!!

るるも客席行きたいくらいだった😳💗💗


貴重な経験でした。


しかも聞いてください!!

メロン記念日さんがステージに出る前に、
同じ袖におったんじゃけど、
グータッチしてくださったんですよ〜!!!!!!

かっこよくて、うれしくて、
るるのテンションメーター爆上げでした🤭



メロン記念日さんのすぐあとにJuice=Juiceの出番で、
すごい緊張したけど、

楽しかったです♪♪





そして今日は!!!

ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント
~チーム対抗歌合戦~

チーム和田彩花さん、
チーム譜久村聖さんの
2チームに別れての歌合戦😊

それぞれ9つグループがあって、全部で18グループ。

全てのグループのパフォーマンスが終わったところで、
みなさんからの投票で、
最優秀ユニット賞、そして優勝チームが決定するというものです\( ・ω・ )/


初めての試みで、
ものすごい緊張したし、ソワソワしたし、
どうなるんだろうって気持ちだったり、いろいろあったけど、
今は無事に終わってほっとしています。😳



るるは、和田彩花さんさんのチームで、

カントリー・ガールズの小関舞さん
雨ノ森 川海の前田こころちゃんと3人で、
MaRuKo」というグループでさせていただきました!!!!

楽曲は、
モーニング娘。さんの「踊れ!モーニングカレー」🍛💫


楽曲に合わせて、
衣装はこんな感じのコックさん。




いかがでしたか?🙄


ステージングとかも自分たちで考えて、
3人で合わせる時間もそんなになくて、不安もありましたが、

とくにハプニングなく、3人で歌いきることができてよかった☺️💗💗


本番は楽しむことが出来ました\(^^)/




そして結果は!!

最優秀ユニット賞
佐藤優樹さん、小野田紗栞ちゃんのお二人。
「Crazy 心」

おめでとうございます🎉



そして優勝チームは、、、

チーム和田彩花さん!!!!!


すごくすごく嬉しかったです✨✨




本当に来てくださったみなさん、
ありがとうございました!!!


小関さん、こころちゃん
ありがとうございました😊






SATOYAMA & SATOUMI
with ニャオざねまつり in 熊谷

今日は本当に盛りだくさんで、
里山イベントの方も朝早くからたくさんの方が来て下さって、
うれしかったです💗

みなさんとも、
そしてゆるキャラたちとも触れ合えて、
楽しかった\(^^)/




はすぴぃ🌼



また熊谷来たいなー!!って思いましたピンクハートピンクハート


ぜひ次回の里山イベントも
来てくださいねー!!!


今日はありがとうございました😊





段原瑠々