みなさんこんばんは🌙*.。





今日も埼玉県熊谷市
彩の国くまがやドームにて

SATOYAMA & SATOUMI 
with ニャオざねまつり in 熊谷

そして

Hello! Project 20th Anniversary!!
 Hello! Project ハロ!フェス 2018
Hello! Project 20th Anniversary!!
 プレミアム

が行われました〜チューリップ


今日はモーニング娘。'18 さんとの
熊谷のPRステージから始まり
熊谷の魅力を知れたり…♪






なんとハロ!フェスには。。。

メロン記念日さんが
ご出演されました〜!!!🍈



すごい、、、すごすぎる…



本当に感動しました!!



本番前にグータッチをして頂いて
素晴らしい思い出ができました🙇🏻‍♂️♡



会場の盛り上がりも物凄くて
めちゃくちゃかっこいいステージを
観させて頂きましたキラキラ





そして、今日もブースのお手伝いも
させて頂いたりして
すごーく楽しかったです♡


自分でも欲しいものが沢山ありましたあしあと



来てくださったみなさん
ありがとうございました!!





そして最後に。。


ハロプロ・オールスターズ
シングル発売記念イベント
~チーム対抗歌合戦~が行われましたキラキラ



この初の試み。。!


大注目だったのではないでしょうかOK



私は、アンジュルムの中西香菜さん
こぶしファクトリーの和田桜子ちゃん
雨ノ森 川海の清野桃々姫ちゃんと


チーム 「鍋パーティー」


ふふふ



由来は、、!


みんなの共通点を探していた時に
好きな食べ物の話になり…

色々出てきた中でお鍋があがりまして🍲♡



鍋には色々な具材が入っていて
私たちも個性がバラバラなので
そんな色々な食材(個性)を楽しめるような
グループにしたいという思いと

楽曲もカッコよくて楽しい曲なので
パーティーちっくに♪という理由から
鍋パーティーが誕生しました〜爆笑拍手



やっぱりインパクトが
大事ですからね〜タコ




歌わせていただいたのは

「メロン記念日」さんの

「さぁ!恋人になろう」キラキラ




お昼の公演で、ご本家の方々が歌われていた
楽曲なのもあり
かなりのプレッシャーでしたし
はじめての歌合戦 特有の空気感への
緊張もありました滝汗滝汗



でも、本当にあっっという間の
楽しい時間でしたし
たくさん盛り上がって頂けて
とっても嬉しかったですウインク




私たちはモーニング娘。'18の
譜久村聖さん率いるチームで
投票の結果は負けてしまいましたが…えーん




勝敗などは関係なく
ステージに立たせて頂いたのはもちろん
他のチームのパフォーマンスを観るのも
とにかくとっても楽しかったので
良かったなぁと思いますラブ




チーム「鍋パーティー」で…パチ /■\_・)








みんなで今度
本当に鍋パーティーしようねって
約束しました照れ



たのしみ〜♡



チームのみんな!

一度限りのステージだったけど
とっても楽しかったです!


ありがとうございましたラブラブ






ちょっこし髪型も似ていて
姉妹っぽいですかね…??♡









2日間、足を運んで下さったみなさん
生配信をご覧になって下さっていたみなさん
みーーーんなさん
本当にありがとうございましたハートお願い




楽しい2日間でした\(◡̈)/






また明日からがんばりまなかんします!!







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈







ピンクハートおしらせピンクハート




🎤💃稲場愛香バースデーイベント2018

受付の締切は
11月1日(木)12:00までです!


楽しい時間になるようにしたいです♡
是非会いにきてくださいニコ





📕稲場愛香ファースト写真集
『愛香』
発売が決定しました!!






受注締切は
2018年11月11日(日)
23:59までです!


みなさんよろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️





📻bayfm「We are Juice=Juice」


毎週火曜日
22:30〜22:57


ブルーハート‭juice@bayfm.co.jp‬ブルーハート




📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー

Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗

毎週木曜日🌳

20:20~20:45


AbemaRADIOで全国のみなさんにも
聴いて頂けます♪♪




ハートmanakan@air-g.co.jpハート




🎤💃日本武道館公演


Juice=Juice LIVE 2018 
at NIPPON BUDOKAN 
TRIANGROOOVE

10月29日(月)


開演18時30分〜


精一杯がんばります!!

ぜひ会いにきてくださいあしあとラブラブ





〈チケットURL〉








┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈






それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙





p.s 


今日10月21日は
ハロプロ研修生北海道の太田遥香ちゃんの
お誕生日😍🎉🎂✨


はーちゃんおめでとう💓🐰



しばらく会えてないので会いたいよ〜うーん


この一年も天真爛漫な
はーちゃんの魅力で
みんなを癒してね♡♡♡♡♡♡