おとぎの国からこんばんは
梁川奈々美ですくまアイス


みなさんいつもいいね!やコメント
ありがとうございます乙女のトキメキ







今日も
熊谷にて
ハロフェスと
里山里海イベントがありました〜キラキラ



更に、
ハロプロ・オールスターズの
シングル発売記念イベントとして
チーム対抗歌合戦も
行わせていただき
盛りだくさんな1日でしたよくまクッキー





ハロフェスは
前回とほんの少し違ったセットリストで
緊張した〜...。



でも、
やっぱり昨日よりは
リラックスして臨めた気がします照れ








メロン記念日さん。
本当にかっこよかったです。





会場のみなさんと
メロン記念日さんの一体感が
本当に本当に素敵で、
改めて尊敬しました。




メロン記念日さん、
ありがとうございました。
私も頑張ります!








里山里海イベントでは、
朝から熊谷PRのステージに
立たせていただいたり、
空き時間には美味しいものも
もぐもぐできて
最高でした音符









そしてラスト、
チーム対抗歌合戦!キラキラ






私は
アンジュルム川村文乃ちゃんと
「Yes!しあわせ」
を歌わせていただきましたふんわり風船ハート






ステージングを自分たちで考えることは
今までにほとんどなくて
試行錯誤...。




今までとは違った
ドキドキ感もあったけど
とにかく
かわむーと一緒にパフォーマンスできたこと
すご〜く嬉しいラブラブ




かわむー
真面目で可愛くて綺麗で優しくて
大好きだから
かわむーの隣に立てる私でいたいな〜と
思いながら挑みました!








衣装のテーマはおデート口紅



もこもこポシェットと共にステージへねこクッキー
初めてで
新鮮でしたピンクハート





船木結ちゃんに
「梁川村には絶対に住みたくない」と
ブログに書かれてしまい、
そこから闘志に火がついたニヤリ炎炎




可愛さで勝負!




パフォーマンス後
宮崎由加さんや山木梨沙ちゃんから
とても嬉しいお言葉をいただき
なんだかうるっときそうになりましたが
耐えきりました!笑







チームとしては
負けという結果になってしまったけれど
楽しくて楽しくて、
本当に楽しかったから、
よかったです!









みなさん、
2日間
ありがとうございましたラブラブ



牛しっぽ牛からだ牛からだInformation牛からだ牛からだ牛あたま

ラブレター1st写真集ラブレター

私、梁川奈々美の1st写真集
Yanaming
6月9日にリリースされ
なんと
増刷していただきました!



タワーレコード新宿店さん、
タワーレコード オンラインさんでの販売も
スタート!


詳しい情報はこちら







みなさん、
よろしくお願いします!




ラブレターレギュラーラジオラブレター

毎週火曜日22時半から22時57分
bayfmさん「We are Juice=Juice


ハリネズミメールはこちらまでハリネズミ
juice@bayfm.co.jpメール





ラブレターハロプロ誕生20周年記念連載ラブレター

Juice=Juice梁川奈々美が
“20問20答”でハロプロ愛を語る!
月刊ザテレビジョンさんのサイトに
載せていただいております...!

こちらから
ぜひご覧くださいクローバー




ラブレターイベント& ライブラブレター

Juice=Juice LIVE GEAR 2018

〜Esperanza〜

9月から12月
全国を周ります!



Juice=Juice LIVE 2018 

at NIPPON BUDOKAN 

TRIANGROOOVE

10月29日
日本武道館



ぜひぜひお越しください音符

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


昨日の夜、
ドタバタの中ブログを打っていて
Information
忘れてましたえーん




ごめんなさい!







今日のブログは
長めだ〜。






では
ばいばいですうさぎクッキー
梁川奈々美