こんばんは。


今日は彩の国くまがやドームにて…


SATOYAMA & SATOUMI with ニャオざねまつり in 熊谷

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ハロ!フェス 2018


がありました〜〜🐢㊗️🌳🎤


会いに来て下さった皆さん本当にありがとうございました。


どちらも本当に楽しかったです。

SATOYAMA & SATOUMIのイベントでは中島早貴さんが残念ながら不在でしたが、オープニングセレモニーでかみいしなか かなの「ふるさとの夢」を歌わせて頂いたり、

ブースを色々回ってお手伝いもさせて頂けて、とても充実していました。三芳町×カタポケのブースにはひっそり2回も行ったよん。笑

金澤朋子フィギュアスタンドキーホルダーをGETして下さった皆様、本当にありがとうございました!

12月2日(日)までフォトコンテストも開催しております。豪華賞品も当たるチャンスです!是非ツイッターに「#いいね三芳町 」をつけたFSKの写真をアップしてご参加下さい。


そしてハロ!フェスも最高でした!!


アンジュルム プレミアム
モーニング娘。'18 プレミアム

どちらの公演も本当に楽しかったです。


明日もまだ1公演残っているのであんまり詳しくはお話出来ないのですが…各グループそれぞれのパフォーマンスの魅力は勿論、

これだけの人数が集まったからこそ出る、普段の単独ライブとはまた全然違った雰囲気を自分達も楽しみながら出来たので良かったです。


明日も頑張るぞーーーー!
会いに来て下さる皆さん、お楽しみに🦄♩



さらに今日は!熊谷ラグビー場こけら落とし記念イベント キックオフセレモニー】にもちょこっとお邪魔させて頂きました。


大変ありがたいことに、熊谷市のラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーターに埼玉県出身のハロプロ現役メンバー&OGメンバー9名が選んで頂けたということで…その任務式だったのです!

緊張したよーーー!


前からブログに登場していたラグビー好きの伯父も実は観に来ていました!もともとその後の試合を観る予定だったらしいのです。



でもびっくりしたのがね!
実は、、伯父がもう1人いたんです!


というのも。

金澤は父側の伯父からラグビーの通信教育を受けていたのですが、(今日初めて知ったけど)母側の伯父も元ラグビー部ということで今日の試合を観に来ていたみたいなんですよ🏉


しかも「ともこーーーー!」ってめちゃめちゃ大きな声で叫んでくれてね、

Juice=Juice Familyの方かと思ってパッと見た瞬間、すぐに「えええーーー?!なんでいるのーーー?!!?😳😮😮✨」ってなりました。

会うのは久しぶりだったのでなんだか嬉しかったです。



ラグビーワールドカップ2019に向けて、金澤の周りの親族は既にかなり盛り上がっている様子でした。笑


金澤も更にこの熱を加速させていけるよう!!
もっともっとラグビーについて知識を蓄えて応援していかないとです。


頑張ります!!!




頂いたラグビーボール。
名前まで入っていて本当に嬉しい!

大事に飾ろうっと😭😭💕



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター
なんと!!来年開催となるラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター(埼玉・熊谷)に私金澤朋子も任命して頂きました。

とてもとても嬉しいです。
少しずつではありますがラグビーのことを勉強しているところです。頑張ります!



Hello! Project誕生20周年記念シングル発売!

ハロプロ・オールスターズ シングル

YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」2018.9.26 ON SALE!

詳しくはこちらから。




ビジュアルフォトブック発売!
私金澤朋子のファーストビジュアルフォトブック「tomorrow」発売中です!




タワーレコード新宿店とタワーレコード オンラインでもご購入いただけるようになりました。オリジナルの特典生写真もあるそうですっ


こちらからチェックしてくださいな。




New Album発売中!

Juice=Juice 2nd アルバ

Juice=Juice#2 -¡Una más!-

8月1日(水)発売となりました!

是非沢山聴いてください。




ラジオ情報!

毎週火曜 夜10:30〜放送中

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp


毎週日曜 夜11:30〜放送中

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp




ライブ情報!

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜

ライブハウスツアーがスタートしました!

全国各地行かせて頂きますので是非会いに来てください。詳しくはこちら




日本武道館公演開催!

Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE

10月29日(月) 18:30開演!


Juice=Juiceにとって3度目、8人体制では初の武道館公演。精一杯頑張りますので!是非会いに来て下さい!詳しくはホームページをチェック。


チケット一般販売も始まっています!

チケットぴあ

ローソンチケット

イープラス

よろしくお願いします〜〜




SATOYAMA & SATOUMI




10月20日(土)・21日(日)に開催となる【SATOYAMA & SATOUMI with ニャオざねまつり in 熊谷】に向けて、小田さくらさん、宮崎由加ちゃんと3人で開催地である熊谷の魅力をリサーチして来ました!是非ご覧下さい。




その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



おもちゃにめちゃめちゃじゃれてるすいちゃん。





可愛い。。