こんばんくまがや!宮崎由加です。


今日と明日の二日間は
埼玉県熊谷市 彩の国くまがやドームにて


【SATOYAMA& SATOUMI
 with ニャオざねまつり in 熊谷】

【Hello! Project 20th Anniversary!! 
Hello! Project ハロ!フェス 2018】


が行われています〜〜太陽富士山



ハロ!フェスは
アンジュルムさんとモーニング娘。'18さんの
プレミアム回があったので

それぞれの公演で
そのグループのカバーをさせてもらって
歌いました〜〜キョロキョロキョロキョロ


緊張した〜〜ガーン 

いろんな方からよかったよって
言ってもらえて素直に嬉しかったです。


カバー曲ってさらに緊張が増します。

本家さんに見られてるから
もう、緊張が止まらないキョロキョロキョロキョロ


ハロ!フェス1日目、楽しかったですおねがいラブラブ




里山イベントの方も
いろんなブースにお邪魔しましたラブラブ


宇治抹茶のブースに行って
宇治抹茶のお蕎麦頂きましたキョロキョロラブラブ

食べるの楽しみすぎる!!


明日はわたしなんのブースに
行くんだろう〜〜。おねがい


明日も同じ場所であるので
みなさんぜひ、お越しくださいチュー




今日は雨ノ森 川海の清野桃々姫ちゃんラブラブラブラブラブ




ももちゃんは、今でもテルにしか見えないです。

それってももちゃんが凄いからなんです。
テルを演じ切ったからこそ
私には今でもテルに見えちゃう。キョロキョロ

ベビーフェイスなももちゃんは
テルの髪型のときはさらにベビー度が上がって
Juice=Juiceの癒しでしたラブラブ

ももちゃんノリがいいから
台詞の中にあった「テル!!」
って誰かが呼ぶと

必ず「おれ??キョロキョロ」みたいな顔と
ポーズ付きで答えてくれます笑い泣きラブラブ

散々ベビーフェイスと言っていますが
初めて私のバースデーイベントに
出演してくれたときから比べると

どんどん大人になってて
みててワクワクするメンバーの一人ですラブラブ


チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ

◼︎おすすめYouTube





モーニング娘。'18から小田さくら
Juice=Juiceから宮崎由加と金澤朋子の3人で
熊谷の魅力をリサーチしてきました照れ

すっごい暑かったこの日!!
オープニングで私眩しがりすぎてた。。笑




メジャーデビュー五周年ライブの
楽屋裏での様子をるーちゃんが
レポートしてくれましたウインク

いつもの楽屋感がすごすぎてますキョロキョロ


◼︎ライブ・イベント情報

【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜】

秋のライブスタートしてます!

詳しくはこちらから!



【Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE】

Juice=Juice3度目の日本武道館公演決定!

10月29日(月) 18:30開演です。

チケット情報は下記からラブラブ

ハローオフィシャル



◼︎レギュラーラジオ
・bayfm「We are Juice=Juice
Juice=Juiceのレギュラーラジオです。


・ラジオ日本
「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
宮崎由加と小野瑞歩ちゃんで
ナビゲーターを交代で担当しています。
毎週土曜 25:00〜25:30
 
あなたの里山・里海体験や
ライブの感想
私へのメッセージも募集中!

 
チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ

空き時間ちょこちょこあったけど、

ハロフェスの確認ごとをしてたりで
今日はみんなでオンラインゲーム

出来ませんでしたショボーン

確認は大事だからいいんですけど
メンバーみんなででやる
オンラインゲームが好きだから

出来たらいいなぁ口笛ラブラブラブラブ



じゃ(・ω・)ノまたね♡