Juice=Juiceの宮本佳林です

今日から
ハロ!フェス本番❤

一回目が終わりました😍

これから
SATOYAMA&SATOUMIイベントで色々なブースを回らせていただきます😘

今回はどんなものがあるのかなぁ~??

楽しみです😏

一昨日
つんく♂さんが出演された
直撃!シンソウ坂上を見て

感じたことを
連絡させて頂いたら

流されず自分を持って頑張ってねと言葉を頂いたので、

私らしく!!
全力で
ハロ!フェス
弾け飛んでいこうと思います❤❤



モーニング娘。'18
牧野真莉愛ちゃんとニヤリニヤリ

この衣装のまりあちゃん
本当にお姫様みたいで好きですニヤリニヤリ

クッキーお知らせジンジャーブレッドマン

宮本佳林写真集発売決定しましたけろけろけろっぴけろけろけろっぴ


※受注締切:11月19日(月)23:59まで



<受付

インタビューしていただきました❤




そして!
Juice=Juice
8/1(水)発売!
「Juice=Juice#2 -¡Una más!-」
絶対チェックのアルバムですっラブラブラブ

📻レギュラーラジオうさぎクッキー

カクテルWe are Juice=Juice!カクテル
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中ルンルン

ダイヤモンドHELLO DRIVE~ハロドラ~化粧品
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中ラブラブ

音符ライブ情報ブルー音符 

10/29日!
日本武道館公演!!!

「Juice=Juice LIVE 2018 
   at NIPPON BUDOKAN          
   TRIANGROOOVE」

詳しくは公式ホームページをチェックニヤリ
👇🏻


ヒヨコ今日の幸せヒヨコ
ハロフェス!!