こんばんは。


ついに明日は…
埼玉県熊谷市・彩の国くまがやドームにて!!


SATOYAMA & SATOUMI with ニャオざねまつり in 熊谷

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ハロ!フェス 2018


同時開催となります㊗️🐢🎉


金澤の大好きな地元埼玉県でこのようなビッグイベントが開催されるということが純粋に嬉しいですし、私自身とても楽しみで仕方ないです!


タイムテーブルや会場マップ等も公開になっておりますので、詳しくはこちらからご確認下さい〜



ちなみに金澤の主な動きをまとめたものはこちら。



10月20日(土)
🌳10:00〜10:45
オープニングセレモニー
(彩の国くまがやドーム イベントステージ)

🎤11:30〜
ハロ!フェス アンジュルム プレミアム
(彩の国くまがやドーム体育館)

🏉14:40〜14:55
熊谷ラグビー場こけら落とし記念イベント キックオフセレモニー
(熊谷ラグビー場 グラウンド内)

🎤18:00〜
ハロ!フェス モーニング娘。'18 プレミアム
(彩の国くまがやドーム体育館)



10月21日(日)
🌳9:30〜10:00
熊谷PRステージ②
(彩の国くまがやドーム イベントステージ)

🎤10:30〜
ハロ!フェス Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム
(彩の国くまがやドーム体育館)

🌳15:45〜16:00
クロージング
(彩の国くまがやドーム イベントステージ)

🆚17:00〜
ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント~チーム対抗歌合戦~
(彩の国くまがやドーム体育館)




こんな感じです。

里山里海のステージやライブのみならず、ついにラグビー関連のイベントに金澤も参加出来るということで!

ドキドキ&ワクワクでございます。。


勿論⬆︎のスケジュール以外にも色んなブースを覗いたりお手伝いさせて頂いたりする予定なので、どうぞお楽しみにっ


そして!金澤が広報大使を務めさせて頂いている、埼玉県三芳町×カタポケのブースでは以前にもお知らせした通り

金澤朋子三芳町広報大使バージョンフィギュアスタンドキーホルダー新バージョンの先行発売が決定しております!




・くまがやドームイベント限定Ver.
・三芳町役場限定Ver.
・ハロショ限定Ver.

3種類全てGET出来るチャンスです!


3つ集めたら、ほら!





すっぴん隠しにも大活躍!便利ですね〜。



くまがやドームイベント限定Ver.につきましては、後日販売の予定はありませんので…

この機会に絶対チェックして下さい✅



そしてGETされた方は是非「三芳町×フィギュアスタンドキーホルダー フォトコンテスト #いいね三芳町」にもご参加下さいね。

豪華賞品が貰えちゃうかも?!♡


(※埼玉県三芳町×カタポケブースのみでの販売となります。Hello! Project オフィシャルショップのコーナーでは販売されませんのでご注意ください。)



ブースはこんな感じ。
勿論撮影可能です!

おすすめは、パーカーを着てきてもらって…一緒にフードを被ってちょい悪風で撮ること!

クオリティーの高いものを目指したい方は表情も真似して頂いて、お芋も手に持って貰う感じでよろしくお願いします。

お芋はブースに用意してあるそうです。笑笑




さぁ、そしてそして。

チーム対抗歌合戦というハロプロ・オールスターズのシングル発売記念イベントでは、アンジュルム笠原桃奈ちゃん、カントリー・ガールズ山木梨沙ちゃんと3人でセクシー・オトナヤンというユニットを組みましたよん。


歌合戦なんて初めての試みなのでど緊張中なんですけれども…

とにかくみんなで楽しく!!!
思い出に残るイベントを創り上げることが出来たら嬉しいなと思っております。


あ、ちなみに…

このユニット名、決して歌う楽曲のネタバレではありません!!(ヒントにはなってるかも?)


もし勘違いさせてしまっていたら嫌だなと思ったのでそれだけお伝えしておきます☝🏼



よーーーーし。
明日明後日!全力で楽しむぞ!

皆さん!熊谷でお会いしましょう〜〜


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター
なんと!!来年開催となるラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター(埼玉・熊谷)に私金澤朋子も任命して頂きました。

とてもとても嬉しいです。
少しずつではありますがラグビーのことを勉強しているところです。頑張ります!



Hello! Project誕生20周年記念シングル発売!

ハロプロ・オールスターズ シングル

YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」2018.9.26 ON SALE!

詳しくはこちらから。




ビジュアルフォトブック発売!
私金澤朋子のファーストビジュアルフォトブック「tomorrow」発売中です!




タワーレコード新宿店とタワーレコード オンラインでもご購入いただけるようになりました。オリジナルの特典生写真もあるそうですっ


こちらからチェックしてくださいな。




New Album発売中!

Juice=Juice 2nd アルバ

Juice=Juice#2 -¡Una más!-

8月1日(水)発売となりました!

是非沢山聴いてください。




ラジオ情報!

毎週火曜 夜10:30〜放送中

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp


毎週日曜 夜11:30〜放送中

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp




ライブ情報!

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜

ライブハウスツアーがスタートしました!

全国各地行かせて頂きますので是非会いに来てください。詳しくはこちら




日本武道館公演開催!

Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE

10月29日(月) 18:30開演!


Juice=Juiceにとって3度目、8人体制では初の武道館公演。精一杯頑張りますので!是非会いに来て下さい!詳しくはホームページをチェック。


チケット一般販売も始まっています!

チケットぴあ

ローソンチケット

イープラス

よろしくお願いします〜〜




SATOYAMA & SATOUMI




10月20日(土)・21日(日)に開催となる【SATOYAMA & SATOUMI with ニャオざねまつり in 熊谷】に向けて、小田さくらさん、宮崎由加ちゃんと3人で開催地である熊谷の魅力をリサーチして来ました!是非ご覧下さい。




その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



梅しば食べてます。

やっぱり美味しい。


1番好きなカリカリ梅です。