こんにちは🧡🧡







稲場愛香さん💗


ほんと、
ほっぺたくっつけすぎですね。笑






笑笑





明日は、

Hello! Project 20th Anniversary!!
 Hello! Project ハロ!フェス 2018

ですね!!!



SATOYAMA & SATOUMI
with ニャオざねまつり in 熊谷

里山里海イベントも
並行して行います!!!


超盛りだくさんな
賑やかな2日間ピンクハート

とーっても楽しみです♪♪





おとといね、美容院に1年ぶりに行ったって書いたら、結構みなさんにビックリされて😅

そういえば男性の方は特に、1年も美容院に行かんとかなかなかないよね🙄


るるは髪だけは本当に手がかからない丈夫な髪の毛みたいですひまわり

ヘアケアも特別してなくて、
お風呂上がりの髪もタオルでガサガサっと割と雑に拭いちゃうしパンダ

ドライヤーも普通のでバサバサっと手ぐしで適当に乾かすだけな感じで( °_° )

それで1年も美容院行かんとか、めっちゃ女子力低い気がしてきた😅


美容院で1回だけトリートメントしてもらったことあるけど、
ヘアアレンジしにくい髪になって困った記憶UMAくん

ヘアメイクさん泣かせの髪らしいです\( ・ω・ )/


るる髪の毛伸びるの遅くてね、
じゃけん多分、伸びずに栄養を蓄えとんだと思うんじゃ☺️💗








そして!!

クライマックスシリーズ真っ只中の
広島東洋カープですが、


昨日の試合
本当に感動して😭


新井さんのタイムリーで同点になって、
そこでもう鳥肌すごいたったし、
マツスタもすーっごい盛り上がりだったみたいですねハートハート

菊池選手の逆転ホームランは
もう嬉しすぎてチュー


かっこいいなぁー!!!!

すごい。
かっこいい✨✨


コメントでも
カープすごかったね!って言ってくださる方もたくさんいて☺️



今シーズンで引退を発表されている新井さん。

新井さんの引退はすっごく寂しいけど、
少しでも長く、カープの選手としての新井さんが見たいです!!

全力ではしゃいでる新井さんも最高です😆


るるも全力で応援します!




あと、ヒーローインタビュー

かわいかった💗笑


新井さんと菊池選手が抱き合って、
めっちゃいい笑顔で
幸せな気持ちになりました〜ラブ

お兄ちゃんと弟\(^^)/


新井さんの、「家族一丸となって」っていう言葉も
とっても素敵だなぁと思いましたピンクハート



あと一勝で、日本シリーズ進出決定

がんばってください!!!!キラキラキラキラ



るるも明日、明後日と頑張るよーー💪





段原瑠々