こんばんは、宮崎由加ですうさぎうさぎ


夜お家に帰ってからとか
みんなといない時でも

Juice=Juiceみんなで連絡をとって
オンラインゲームにハマっている
Juice=Juiceが可愛くてたまりません。。笑


さっきもみんなでやってました笑い泣き


人狼ゲームにハマってた時も
そうだったなぁ。懐かしい!!


宮本佳林ちゃんは昨日の夜
やらなきゃいけないことがあったので

「一回だけ」って先に宣言してから
みんなで通信?してたんですけど

一回したあと
まだやりたそうだったけど
しぶしぶだけどちゃんと辞めてて

すごい、可愛かった笑い泣きラブラブ

ちゃんと言ったこと守って偉いねりんちゃんチュー


最近のJuice=Juiceはそんな感じです笑い泣き




今日は午前中に1つお仕事があって
次のボイトレの時間までに

またタピオカ飲みました照れ

飲みたくなっちゃうよね〜〜。

飲むとお腹いっぱいになっちゃうけど
ちゃんとご飯も食べないとキョロキョロ


偏った食生活に
ならないように気をつけます口笛



今日の写真は新グループの
前田こころちゃんラブラブラブ







この圧倒的美少女感。。。


前から可愛かったけど
髪を切ってから美しさもプラスされてて
最高。はなまる。

カナタ役最高にかっこよかった!!


普段のこころちゃんはカナタとは真逆の
恥ずかしがり屋さんで純粋すぎる女の子ラブ

そのギャップにやられない人は
いるんでしょうか。いません。

あと舞台中に思ったのは
おしゃれなお店に詳しいとか
そう言うのじゃない、

大人の女性に必要な方の
女子力がかなり高めだと思ったおねがい!!


またハロフェスでお話しできるといいなぁ照れ



チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ

◼︎おすすめYouTube





モーニング娘。'18から小田さくら
Juice=Juiceから宮崎由加と金澤朋子の3人で
熊谷の魅力をリサーチしてきました照れ

すっごい暑かったこの日!!
オープニングで私眩しがりすぎてた。。笑




メジャーデビュー五周年ライブの
楽屋裏での様子をるーちゃんが
レポートしてくれましたウインク

いつもの楽屋感がすごすぎてますキョロキョロ


◼︎ライブ・イベント情報

【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜】

秋のライブスタートしてます!

詳しくはこちらから!



【Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE】

Juice=Juice3度目の日本武道館公演決定!

10月29日(月) 18:30開演です。

チケット情報は下記からラブラブ

ハローオフィシャル



◼︎レギュラーラジオ
・bayfm「We are Juice=Juice
Juice=Juiceのレギュラーラジオです。


・ラジオ日本
「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
宮崎由加と小野瑞歩ちゃんで
ナビゲーターを交代で担当しています。
毎週土曜 25:00〜25:30
 
あなたの里山・里海体験や
ライブの感想
私へのメッセージも募集中!

 
チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ

いつもと違う納豆を買ってみた。
おいしいかな〜〜。

じゃ(・ω・)ノまたね♡