こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

今日は一つしか仕事がなくって、しかも午前中のうちに終わったので実質オフ!みたいな気分でした♩笑

ところで皆さん、今期のドラマものすごく良くないですか!!??

下町ロケット、大恋愛〜僕を忘れる君と〜、獣になれない私たち、黄昏流星群、、、、もう最高!!!

 私は驚いてしまいました。楽しすぎて。。。!!!!!😭🌈🌈


あ、そういえば!
チーム対抗歌合戦のグループ名が発表になりましたね!!!

小田さくらちゃんと私は
「SK TWO」になりました♩

えっと、まず最初に小田ちゃんに私が
「グループ名どうしようか??」と聞いたらね、

小田ちゃんから「SK-II」と返事が来て😂😂

SaKura」「SayuKi」と、2人とも名前に「S」「K」が入ってるからという由来らしいです!

で私も気に入ってそれに決まり!

大人の事情もありそうなので、、、表記を変えることとなりました💁‍♀️✨

この間リハーサルをしてきましたが、、
かなり難しい挑戦をしているな〜😭
わたし大丈夫かな〜😭という感じです😭😭


🌈😊高木紗友希イラストグッズ情報😊🌈


【第1弾】
◼︎高木紗友希イラスト Juice=Juiceマグカップ
◼︎高木紗友希イラスト Juice=Juice A4クリアファイル

ハロショ各店(東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店・ハロショweb store)にて絶賛発売中!


商品の在庫状況はハロー!プロジェクトオフィシャルショップのTwitterなどをご確認ください😊♩


【第2弾】
◼︎高木紗友希イラスト Juice=Juice FSKバッジ
◼︎高木紗友希イラスト Juice=Juice 缶入りフレークシール


愛香ちゃんはシングルに参加していなくって、衣装がなかったので、、、Juice=Juiceへの加入発表の映像で愛香ちゃんが着ていたお洋服にしました😊

こちらもお気に入り!





るるとやなのフレークシール😊💕
みんな気に入ってくれますようにーーー!!!


それでは、おやすみなさい〜♩