こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日はオフだったので、
一昨日の大阪でのライブの後に大阪に残って、
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行ってきました🌍🐔😊✌️

私と朋子と愛香ちゃん3人+マネージャーさん、いつもお世話になっているスタッフさんで行ってきました♩


びしょ濡れになったあとなので、
私、髪の毛ボサボサですみません😅😅

足が動かなくなるほど(←盛った)沢山遊んで、とても楽しかったです♩


なぜかわたしだけびしょ濡れになった😂😂
でも暑がりなので楽しかったです!笑

遊び疲れて帰りの新幹線はぐっすりでした😪

楽しかった!!!



🌈😊高木紗友希イラストグッズ情報😊🌈


【第1弾】
◼︎高木紗友希イラスト Juice=Juiceマグカップ
◼︎高木紗友希イラスト Juice=Juice A4クリアファイル

ハロショ各店(東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店・ハロショweb store)にて絶賛発売中!


商品の在庫状況はハロー!プロジェクトオフィシャルショップのTwitterなどをご確認ください😊♩


【第2弾】
◼︎高木紗友希イラスト Juice=Juice FSKバッジ
◼︎高木紗友希イラスト Juice=Juice 缶入りフレークシール


こちらはFSKバッジ(宮本佳林)です♩

「私が言う前に抱きしめなきゃね」の衣装を着ています♡

インディーズデビュー曲という大切な曲の衣装だから、りんちゃんに着てもらいました!



こちらのフレークシールもお楽しみに♩