みなさんこんばんは流れ星



まずはじめに…!


昨日のアンコールでの
植村あかりさんのコール
「うえむー」って書いちゃってましたチーン

「あーりー」コールの間違いです!

すみませんでした(;_;)


わかっていたのに
指はうえむーと打っていた。。えー?


植村さん、みなさん、本当にごめんなさい!




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈






今日はなんとですね。。



金澤朋子さんと高木紗友希さんと
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに
行ってきましたぁハート










私は初めてのUSJキラキラ



ずっと行ってみたかったので
とっても嬉しかったです!!



入口のところでまずはこちらをGET。










今年に入ってすぐ
好きになったスヌーピー♡


耳に針金が入っていて
アトラクションに並んでいる時などに
金澤さんと高木さんに
ぴよーんって
うさぎみたいにされていました🐰笑




最初から水がザパーーンとかかる
アトラクションに乗り。。波



ゾンビが出てくるところにも…!
並んでいる時からドキドキでしたガーン

そこでもびしょ濡れになり。。笑



10月なのにとても暑かったので
気持ちよかったですチューリップ




そして!


わたしが一番楽しみにしていた
ハリーポッターの世界へ。。!!



時間の都合でアトラクションには
乗れませんでしたが
もう全てが映画そのままで
本当にテンションがあがりましたキョロキョロキラキラ



とりあえず映画を
観直したくなりましたね右差し







ホグワーツ城の前でキラキラキラキラ



ずっとここで写真を撮ってみたかったので
うれしいです〜



ご飯も食べれたし
抱っこできるサイズの可愛い
スヌーピーのぬいぐるみも
GETできて最高ですラブラブラブ



とっても楽しかった〜


金澤さん、高木さん
ありがとうございました!♡


全部は回りきれなかったので
また絶対遊びにきたいですあしあと





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈







ラブレターおしらせラブレター



私、稲場愛香のファースト写真集
『愛香』
発売が決定しました!!キラキラ






受注締切は
2018年11月11日(日)
23:59までです!


みなさんよろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️





📻bayfm「We are Juice=Juice」


毎週火曜日
22:30〜22:57


‭juice@bayfm.co.jp‬




📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー

Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗

毎週木曜日🌳

20:20~20:45


AbemaRADIOで全国のみなさんにも
聴いて頂けます♪♪


manakan@air-g.co.jp




🎤💃日本武道館公演

Juice=Juice LIVE 2018 
at NIPPON BUDOKAN 
TRIANGROOOVE

10月29日(月)

開演18時30分〜


精一杯がんばります!!

ぜひ会いにきてくださいニコ





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈






それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙







今日は山木梨沙ちゃんのお誕生日バースデーケーキ

 

りさちゃんおめでとう花束キラキラ




昨年は、私はまだ北海道にいたので
プレゼントは郵送になっちゃったけど
今年は直接渡せるから嬉しい!



待っててね♪♪


素敵な一年でありますようにハート