みなさんこんばんは☆



今日はZepp Nambaにて
Juice=Juice LIVE GEAR 2018 
〜Esperanza J=J DAY SPECIAL〜が
2回公演ありました!チューリップ



今年のJ=J DAYを記念したライブは
今日で最後ということで…


燃え尽きました〜ゲラゲラゲラゲラ



2公演ともみなさんの盛り上がりが凄くて
より楽しい時間になりましたニコ




来てくださったみなさん
ありがとうございましたハート





今日は植村さんの地元ということで🎶


いつもすごーーーーく優しい植村さん。



本当に美しいのに
笑ったりお話したりすると
とっても可愛らしくて
ギャップ萌えですよねお願い



アンコールでの
みなさんからの「あーりー」コールが
とっても素敵でしたグリーンハーツ



大阪のタコ焼きや
植村さんのお母さんからの差し入れで
マダムシンコを頂いたり
美味しいものを沢山いただきましたキラキラ



今回、私にとっての
初めてのJ=J DAYで
またひとつ素敵な思い出ができましたキラキラ



来てくださったみなさん
本当にありがとうございましたお願いハート





キラキラ衣装で金澤さんとキラキラキラキラ









┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈







ピンクハートおしらせピンクハート



私、稲場愛香のファースト写真集
『愛香』
発売が決定しました!!




受注締切は
2018年11月11日(日)23:59までです!


みなさんよろしくお願いしますニコニコ



📻bayfm「We are Juice=Juice」

毎週火曜日
22:30〜22:57


‭juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー

Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗

毎週木曜日🌳

20:20~20:45


AbemaRADIOで全国のみなさんにも
聴いて頂けます♪♪


manakan@air-g.co.jp



🎤💃日本武道館公演

Juice=Juice LIVE 2018 
at NIPPON BUDOKAN 
TRIANGROOOVE

10月29日(月)
開演18時30分〜

精一杯がんばります!!

ぜひ会いにきてくださいチューリップ






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈






それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙