こんばんは🧡🧡





昨日は、NHK金沢の生放送に出演させていただき、
実際に来てくださった方、
テレビで見てくださった方、
ありがとうございました💫


ライブステージもあったんじゃけど、
Juice=Juice Familyのみなさん、たくさん駆けつけてくださってて嬉しかったです😭

それもいっぱい応募があったみたいで、、😭😭


石川県は、リーダー宮崎由加さんの地元ということもあり、
こうやって金沢に来れて嬉しかった💗


宮崎さんのご家族さんからたくさん差し入れをいただいて!!!

とくに、鱒寿司が最高でしたラブ


ワッフルやサブレ、チョコレートなんかもいただいて、
心もお腹も満たされましたピンクハートピンクハート

いつも本当にありがとうございます照れ



宮崎浩輔アナウンサー
熊谷彩香キャスター
田中美里さん
ひゃくまんさん

生放送、緊張したけど、
金沢の魅力たくさん知ることができて
楽しかったですおねがい

ありがとうございました💗







宮崎由加さん💗

きらきらキラキラキラキラ









そして今日は!!

Juice=Juice LIVE GEAR 2018
~Esperanza J=J DAY SPECIAL~


Zepp Nambaでのライブ♪♪


来てくださったみなさん、
ありがとうございました😊💗


今年もJ=J Day流れ星
大阪でもお祝いできてうれしいです\(^^)/



本当に楽しかった!!

今日もめっちゃ楽しかった(≧∇≦)


Zepp Nambaで2公演できたこと、
本当に嬉しかったですキラキラキラキラ

はしゃぎすぎて、
今はもう帰るちょっとの力しか残ってないくらい楽しかった!!








高木紗友希さんイラストの、
缶入りフレークシール💫

今日高木さんがくださったんですー!!イエローハートイエローハート

かわいい!!!💗


みなさんチェックしてね(^^)






今日も楽しかったです爆笑爆笑爆笑

J=J Day SPECIAL
今年も参加出来てうれしかった\(^^)/

平成最後のJ=J Day💗


ありがとう😊




段原瑠々