だいすき石川県。
こんにちは、宮崎由加ですおねがい


昨日はNHK金沢放送局の
新放送会館オープン記念番組の公開生放送、

「みんな来まっし! NHK金沢 新会館オープンSP」に出演させて頂きました!!


新会館はエレベーターホールに
金箔が使われていたり
木のぬくもりも感じるステキな会館でした!


スタジオでは
石川県での思い出話をしたり
なんと。歌も歌わせていただきましたラブ

石川県のテレビだからか
いつもより多めに
カメラに映してもらった気がします笑い泣きラブラブ



アナウンサーの宮崎浩輔さん、
金沢市出身の女優・田中美里さん、
キャスターの熊谷彩香さん、

Juice=Juiceを呼んでくださったスタッフさん、

そして番組観覧に来て下さった皆さん!!


本当に本当にありがとうございましたラブラブラブラブ



これからも石川県でもお仕事出来るように
がんばります!!!









Juice=Juiceが歌ってるとき
石川県観光PRマスコットキャラクターの
ひゃくまんさんが踊っててくれたらしいですラブ





かわいすぎますね爆笑爆笑




今日は大阪でJuice=Juiceの日!!

朝すでにたくさんの方が
並んでるのが見えましたえーんラブラブ

私も本番に向けて準備してきますキラキラ



チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ

◼︎おすすめYouTube





モーニング娘。'18から小田さくら
Juice=Juiceから宮崎由加と金澤朋子の3人で
熊谷の魅力をリサーチしてきました照れ

すっごい暑かったこの日!!
オープニングで私眩しがりすぎてた。。笑




メジャーデビュー五周年ライブの
楽屋裏での様子をるーちゃんが
レポートしてくれましたウインク

いつもの楽屋感がすごすぎてますキョロキョロ


◼︎ライブ・イベント情報

【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜】

秋のライブスタートしてます!

詳しくはこちらから!



【Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE】

Juice=Juice3度目の日本武道館公演決定!

10月29日(月) 18:30開演です。

チケット情報は下記からラブラブ

ハローオフィシャル



◼︎レギュラーラジオ
・bayfm「We are Juice=Juice
Juice=Juiceのレギュラーラジオです。


・ラジオ日本
「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
宮崎由加と小野瑞歩ちゃんで
ナビゲーターを交代で担当しています。
毎週土曜 25:00〜25:30
 
あなたの里山・里海体験や
ライブの感想
私へのメッセージも募集中!

 
チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ

楽屋が2個あるので
私とやなみんはとある作業のために
もう1つの部屋に一時的にきていますニヤリ

そしたら、るるとまなかんも
やってきましたラブラブ

じゃ(・ω・)ノまたね♡