Juice=Juiceの宮本佳林です天使天使天使

昨日は石川県の
NHK石川さんで

「みんな来まっし! NHK金沢 新会館オープンSP」に生出演させて頂きましたニコニコ

来てくださった方
テレビで見ていてくださった方
来られなくてもパワーを送ってくださっていた方
ありがとうございますラブ

石川県に着くと
何だかほっとするようになってきましたおねがい

宮崎由加ちゃんのご家族から
またまたたくさんの差し入れを頂き、、。

本当にいつもありがとうございますニコニコ

元気いっぱいパフォーマンス出来ましたニヤリニヤリ

そして今日の大阪でのJuice=JuiceDAYも

パワフルに行けました!!!



髪型中学生みたいな感じ、、

うーん。

もちょい大人っぽくなりたいなぁプンプン

昨日の宮崎由加ちゃん

自撮りとかしてるメンバーに
私も○○ちゃんのブログに載りたい~って
言いながら写ってくれてて

めっちゃ可愛かったのですニヤリ

でも私のカメラ調子悪くてブレてました、、

載せられませんガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ゆかにゃファンの皆さん
ごめんゆかにゃ。

今日の感想は明日かきますね!

クッキーお知らせジンジャーブレッドマン

宮本佳林写真集発売決定しましたけろけろけろっぴけろけろけろっぴ


※受注締切:11月19日(月)23:59まで



<受付

インタビューしていただきました❤




そして!
Juice=Juice
8/1(水)発売!
「Juice=Juice#2 -¡Una más!-」
絶対チェックのアルバムですっラブラブラブ

📻レギュラーラジオうさぎクッキー

カクテルWe are Juice=Juice!カクテル
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中ルンルン

ダイヤモンドHELLO DRIVE~ハロドラ~化粧品
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中ラブラブ

音符ライブ情報ブルー音符 

8人でのライブハウスツアー
Juice=Juiceの日のLIVE

日本武道館公演も!
ヒヨコ今日の幸せヒヨコ
大阪!LIVE!!