植村あかりですあしあと





NHK金沢放送局の公開生放送「みんな来まっし! NHK金沢
 新会館オープンSP」に出させていただきました!!


記念すべきこの回に
出演できるなんて。。

嬉しすぎます!!!


またもっと石川県が
大好きになりました😍



そしてひゃくまんさん!

私たちのパフォーマンス観て一緒に踊ってくれてたみたいで。。

{1399E673-4291-4C9B-B9FD-498FB3F3586C}

左下に!!

可愛い〜♡



今回のライブ観覧の申し込みが色んな所から応募があったようで。。


今日来てくださった方が

凄くキラキラした目で
観てくださってて。

嬉しかったああ!!!


のだけども


あたしのおばあちゃんが
どセンターに居て

見間違えかとおもって
5度見ぐらいした。。

でもあたしのおばあちゃん


予告なしだよ?!

びっくりだよ〜


緑のサイリウム持って
笑笑

緑のサイリウム振ってた
皆さんに言える事だけど

たくさんみました!笑


もちろん持ってなかった方も
違う色の方もだけど笑






それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!