こんにちは🧡🧡







かっこいい感じ?😎

リップ濃いめ💄

キャップとか被ってみた(≧∇≦)


秋メイク好きです〜紅葉

というか、秋カラーが好き!!!栗焼き芋


なんだかんだで秋の新作コスメたくさんGETできて、
最近メイクするのが楽しい😊

毎日メイク変えてみたりして、
いろいろ試して楽しんでます♪♪


ライブではなんとなく、
オレンジのメイクすることが多いけど、

くすみピンクみたいなカラーも大好きです💗

舞台でツグミのときは、
落ち着いたピンクメイクしてたよ\(^^)/



アウターはね、
お母さんに買ってもらったマンパピンクハート

何の略だと思いますか?😆
るるも最近知りました


お気に入り🎀

この季節にいい感じです流れ星










見て〜!!
このパンケーキ🥞😍

めーっちゃふわふわで
めーっちゃ美味しかった💗💗


るるのビミョーな顔はお腹空きすぎた顔。笑



でね、このパンケーキを待っとるときに、
つばきファクトリーの新沼希空ちゃんからLINEが来てね、

「ななめうしろ みて」
って🤔


見たら、
きそらと谷本安美ちゃんが
同じお店にいました

ちょっと怖い😱😱笑


たまたまです!!

すごい偶然びっくり

びっくりしたぁアセアセ


こんなこともあるんですねチュー






さて今日は!

「みんな来まっし! NHK金沢 新会館オープンSP」
生放送に出演させていただきますラブ


楽しみ😊

石川県大好き!!ピンクハートピンクハート





段原瑠々