おとぎの国からこんばんは
梁川奈々美ですくまアイス


みなさんいつもいいね!やコメント
ありがとうございます乙女のトキメキ








今日は
Juice=Juice LIVE GEAR 2018秋 

〜Esperanza J=J DAY SPECIAL〜

J=J Dayのライブでした〜!




大阪公演もありますが、
10月10日当日は、
年に1回!




楽しめてよかったですラブラブ




本当に
ステージからの景色に
びっくりして声が出たくらい
たくさんの方がお越しくださっていて
嬉しかった〜!





ありがとうございました!





るーちゃんと!
襟が立ってて、恥ずかしかったから
かくしましたキョロキョロアセアセ
ごめんなさい!








さらに今日は
小さい頃からのお友達が
来てくれました!




3歳とかの時に
ほんの少しだけ通っていた
英語教室が一緒で
幼稚園も同じでした。




小学校からは別々になっちゃったけど
親同士の仲も良くて
16歳になった今も
こうして繋がりを持てていることが
すごく幸せです!




昔からずっと細くて可愛い女の子。
ありがとう音符





お出かけしたりもできたらいいな!


牛しっぽ牛からだ牛からだInformation牛からだ牛からだ牛あたま

ラブレター1st写真集ラブレター

私、梁川奈々美の1st写真集
Yanaming
6月9日にリリースされ
なんと
増刷していただきました!



タワーレコード新宿店さん、
タワーレコード オンラインさんでの販売も
スタート!


詳しい情報はこちら







みなさん、
よろしくお願いします!




ラブレターレギュラーラジオラブレター

毎週火曜日22時半から22時57分
bayfmさん「We are Juice=Juice


ハリネズミメールはこちらまでハリネズミ
juice@bayfm.co.jpメール





ラブレターハロプロ誕生20周年記念連載ラブレター

Juice=Juice梁川奈々美が
“20問20答”でハロプロ愛を語る!
月刊ザテレビジョンさんのサイトに
載せていただいております...!

こちらから
ぜひご覧くださいクローバー




ラブレターイベント& ライブラブレター

Juice=Juice LIVE GEAR 2018

〜Esperanza〜

9月から12月
全国を周ります!


Juice=Juice LIVE GEAR 2018秋 

〜Esperanza J=J DAY SPECIAL〜

10月13日
Zepp Namba


Juice=Juice LIVE 2018 

at NIPPON BUDOKAN 

TRIANGROOOVE

10月29日
日本武道館



ぜひぜひお越しください音符

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


では
ばいばいですうさぎクッキー
梁川奈々美