こんにちは。


なななんと…


10月20日(土)・21日(日)に開催となる【SATOYAMA & SATOUMI with ニャオざねまつり in 熊谷にて『金澤朋子三芳町広報大使バージョンフィギュアスタンドキーホルダー』新バージョンの先行発売が決定しました!!!㊗️🐢🎉👏🏼


今回は全部で3種類です。


まず三芳町役場限定ver.がこんな感じ!



三芳町のキャラクター、みらいくんとのぞみちゃんのぬいぐるみを手に持った金澤でございます。


そしてハロショ限定ver.はこちら。


パーカーのフードを被ったちょいワル風です。自分でも笑ってしまう。。


そして最後はくまがやドームイベント限定ver.!!!



フードを被ってさつまいもを持ったちょいワル…風…??😂😂😂

なんていうかあれです。
芋ドル金澤ver.ですね。笑



イベント会場で特別に!この3種類全てを先行販売しちゃいますので、是非GETして頂けたらなと思います✅


そして!!

10月20日(土)〜12月2日(日)までの間、金澤の三芳町フィギュアスタンドキーホルダーを使って、ツイッターに画像投稿しちゃおう!という企画を行います。

金澤の三芳町フィギュアスタンドキーホルダーと共に、三芳町の魅力が広がっていったら嬉しいなと思うので…

FSKをGETしたら#いいね三芳町 」のハッシュタグをつけてどんどんツイートしてください。

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


そしてそして!!!

10月20日(土)から、三芳町広報誌の特別号が電子書籍で公開されます!表紙はこんな感じ。



(  ´_ゝ`)
こちらもどうぞお楽しみに。

ちなみにDLして下さった方限定で…
SATOYAMA & SATOUMI会場内の三芳町ブースにて、無料でガチャガチャができちゃうそうです!

会場に遊びにきてチェックしてみて下さいな〜


お知らせは以上となります。

詳しい情報につきましては、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップまたは三芳町さんからの告知をご確認下さい。



さぁ〜〜〜〜
今日は10月10日!!

Juice=Juiceの日です🍹♩


Zepp Tokyoにてライブがあります。

【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Esperanza J=J DAY SPECIAL~】


連日舞台で男性役を演じて来たので、女性として、金澤朋子としてステージに立つことになんだか緊張してたりします。笑


とにかく頑張るぞよ!!!!
みんなで楽しみましょう。


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター
なんと!!来年開催となるラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター(埼玉・熊谷)に私金澤朋子も任命して頂きました。

とてもとても嬉しいです。
少しずつではありますがラグビーのことを勉強しているところです。頑張ります!



Hello! Project誕生20周年記念シングル発売!

ハロプロ・オールスターズ シングル

YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」2018.9.26 ON SALE!

詳しくはこちらから。




ビジュアルフォトブック発売!
私金澤朋子のファーストビジュアルフォトブック「tomorrow」発売中です!




タワーレコード新宿店とタワーレコード オンラインでもご購入いただけるようになりました。オリジナルの特典生写真もあるそうですっ


こちらからチェックしてくださいな。




New Album発売中!

Juice=Juice 2nd アルバム

Juice=Juice#2 -¡Una más!-

8月1日(水)発売となりました!

是非沢山聴いてください。




ラジオ情報!

毎週火曜 夜10:30〜放送中

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp


毎週日曜 夜11:30〜放送中

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp




ライブ情報!

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜

ライブハウスツアーがスタートしました!

全国各地行かせて頂きますので是非会いに来てください。詳しくはこちら


Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza J=J DAY SPECIAL〜

10月10日はJuice=Juiceの日!という毎年恒例イベント。東京・大阪2箇所で開催です。今年も盛り上げます!!詳細はこちら




日本武道館公演開催!

Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE

10月29日(月) 18:30開演!


Juice=Juiceにとって3度目、8人体制では初の武道館公演。精一杯頑張りますので!是非会いに来て下さい!詳しくはホームページをチェック。




SATOYAMA & SATOUMI




10月20日(土)・21日(日)に開催となる【SATOYAMA & SATOUMI with ニャオざねまつり in 熊谷】に向けて、小田さくらさん、宮崎由加ちゃんと3人で開催地である熊谷の魅力をリサーチして来ました!是非ご覧下さい。




その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



昨日は中島卓偉さん出演のライブを見学させて頂きました。


このことはまた明日以降書きます!