こんばんは🧡🧡




昨日舞台が終わって、
今日はたくさん寝ました照れ


9月の頭から、
ほぼ毎日稽古だったり本番だったりで
西森さんやエスペランサ号のクルーのみんなとお会いしてたので、
なんだかすごく不思議な朝でした。
(朝じゃなくて昼だったかな。😅笑)

なんかほんとに寂しい!



るるはお芝居初経験じゃけん
この感じがよく分からんけど、

本番1公演終わる度に
すっごい悲しくなってました。


終わり方も悲しいし、
それぞれのこれからの人生をいろいろ考えると
もっと悲しくなります。😢



1番最初の顔合わせのあとに本読みをしたときに、
もうすでに泣いちゃう感じで、
こりゃ本番身が削られるなと思いました😅笑


心がきゅーってなったり、
全身の力がぶわって抜けるというか🙄




昨日のブログのコメント読ませていただいて、
みなさんの感想や思いでまた泣いたり
素敵な言葉に感動したりで😭😭😭

ありがとうございます😊


るるの役柄は、
最初観たとき衝撃的で、
2回目観る時は注目したくなるらしいです😝




今日も舞台のお話しちゃった\( ・ω・ )/

みなさんの心の中に残り続ける作品に
なっていたらいいなおねがい


今回の舞台、
勉強になることばかりで
初めての感情、感覚にたくさんなりました。

学んだこと、教えていただいたこと、
これからに活かしてがんばります!!









今日は久しぶりに髪の毛巻いたりして💫

ツグミはストレートヘアだったけん、
髪の毛巻くと一気にるーちゃんに戻った気持ちになりましたラブ


それにしても、
髪の毛伸びた!!笑

巻いてもこんなに長いんよ(≧∇≦)






今日はラジオ収録でした!!

毎週火曜日 夜10:30〜
bayfm「We are Juice=Juice」

宮本佳林さん、稲場愛香さん、るるの3人で
たくさんお話してきましたキラキラキラキラ


舞台の感想も
たくさん届いてました!!ピンクハート

ありがとう😊


舞台のお話いっぱいしたーー!!

久々にいっぱい話しましたチュー


10月16日、23日OAです👍


今日火曜日じゃけん、
ぜひ寝る前に聴いてくださいね〜♪♪







明日、10月10日は!
1年に1度のJuice=Juiceの日ピンクハート


久々のライブーー!!!

楽しみだ爆笑爆笑爆笑



なので、タイムリピートロスも今日まで!

明日思いっきり楽しむ!!!炎


Zepp Tokyoで
お待ちしています🌼




段原瑠々