こんばんは。


昨日でついに、、

演劇女子部「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」全公演終了しました。

ちょっと作品の内容にも触れてブログを書いていきたいと思いますので、映像化までネタバレは見たくない!という方はご注意下さい。




金澤が演じさせて頂いたのは、副船長のジン。
船長アリサの補佐役としてエスペランサ号のクルーを支える存在です。

俯瞰的といいますか、基本的には落ち着いた大人な男性。ただやはり熱いところもあって、カッとなってしまうようなシーンも。。

でもそれも、大切な人を思うが故。


作品の中では結局非常に残念な形でかなわぬ思いとして終わってしまいましたが…、苦笑

船長アリサを愛しているという設定なのでした。


そんな大切な人が疑われることへの苛立ち、
だんだんと押し寄せて来る不安。

信じたい気持ちと、
もしかしたら…という気持ちから来る葛藤。

それを男性らしく表現するというのが個人的にはすごくすごく難しかったです。


他にも色々あるけど書ききれないね。


ジンを演じさせて頂いて、学んだことも沢山ありました。


アリサへの愛情は勿論、エスペランサ号のクルーみんなに対してそれぞれにきちんと深い愛を持った人なので、そんな愛から来る優しさは人としてとても素敵だなと思いましたし、

金澤ももっときちんと愛を伝えよう!というか…「好きです」っていう直接的な表現をするって意味じゃなく、

家族や友達・Juice=Juice Familyの皆さんに対して自分が日頃感じている愛を 思いやりで伝えられたらなって。

うーん、これ言葉にするの難しい😂💦
なんとなくわかってもらえるかな??


周りの人を大切にしようと思ったってことです。
感謝の気持ちを忘れないということ。


ジンに改めて教えてもらった気がします。
ありがとう。


稽古から数えると約1ヶ月間この作品と向き合って来たので、急にそんな日々が途絶えるのかと思うと正直やっぱり寂しいです。


慣れない演技。男性役。SF作品。
様々な壁にぶち当たって悪戦苦闘したことも、今となっては良い思い出ですね。。


ご観劇頂いた皆様、本当にありがとうございました🐢♩

素晴らしい作品に携わることが出来て幸せでした。


さて!
今日の金澤はラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI】の収録をしてきましたよん。





放送日がもうハロウィンが間近ということでちょっぴり仮装。🎃👻🍭笑

今日も色んなトークが出来て楽しかったです。


元爆さんありがとうございましたっ


今日収録分は10月21日(日)・28日(日)23:30〜放送です!!

radiko.jpからも聴けます。
チェックよろしくお願いします!


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター
なんと!!来年開催となるラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター(埼玉・熊谷)に私金澤朋子も任命して頂きました。

とてもとても嬉しいです。
少しずつではありますがラグビーのことを勉強しているところです。頑張ります!



Hello! Project誕生20周年記念シングル発売!

ハロプロ・オールスターズ シングル

YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」2018.9.26 ON SALE!

詳しくはこちらから。




ビジュアルフォトブック発売!
私金澤朋子のファーストビジュアルフォトブック「tomorrow」発売中です!




🆕なんと!

タワーレコード新宿店とタワーレコード オンラインでもご購入いただけるようになりました。オリジナルの特典生写真もあるそうですっ


こちらからチェックしてくださいな。




New Album発売中!

Juice=Juice 2nd アルバム

Juice=Juice#2 -¡Una más!-

8月1日(水)発売となりました!

是非沢山聴いてください。




ラジオ情報!

毎週火曜 夜10:30〜放送中

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp


毎週日曜 夜11:30〜放送中

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp




ライブ情報!

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜

ライブハウスツアーがスタートしました!

全国各地行かせて頂きますので是非会いに来てください。詳しくはこちら


Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza J=J DAY SPECIAL〜

10月10日はJuice=Juiceの日!という毎年恒例イベント。東京・大阪2箇所で開催です。今年も盛り上げます!!詳細はこちら




日本武道館公演開催!

Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE

10月29日(月) 18:30開演!


Juice=Juiceにとって3度目、8人体制では初の武道館公演。精一杯頑張りますので!是非会いに来て下さい!詳しくはホームページをチェック。




SATOYAMA & SATOUMI




10月20日(土)・21日(日)に開催となる【SATOYAMA & SATOUMI with ニャオざねまつり in 熊谷】に向けて、小田さくらさん、宮崎由加ちゃんと3人で開催地である熊谷の魅力をリサーチして来ました!是非ご覧下さい。




その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



明日は10月10日!J=J DAY!㊗️✨