みなさんこんばんは。



今日は、、


早くも、とうとう…



演劇女子部
「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」

皆様のおかげで
無事に千秋楽を迎えることが
できました(;_;)✨



本日の2回の乗船、そして
これまでの乗船にも
当日券を求めてたくさんの方が
並んで下さったと聞きました。



本当に嬉しかったです。



これまでの公演に
足をお運び下さったみなさん
ありがとうございました!!




今日の千秋楽での
みなさんのスタンディングオベーション…


涙が止まらなかったです。(T ^ T)


本当にありがとうございました…!!!






ああ…終わってしまったのか。。




稽古期間は、約3週間。


この3週間と、公演期間の10日間
ルナが生きたこの時間は
正直、濃くて、濃くて
本当に濃い充実の毎日で。。



あまり覚えていないような 
すっごい忘れられない日々のような
不思議な感じです。




学ぶことが多すぎました。


舞台のお話を聞いた時
ルナという女性を演じるとわかった時
とにかく、最後まで全うすることを
目標にしていました。



ですが、稽古がはじまってから
そして初日を迎えてからも
より良くしていくためには
どうしたらいいかを毎日沢山考えましたし
悩むこともありましたが

最後まで全うすることだけでなく
もっと深いところまでルナになることや
観て下さる方に届けたい想いが
どんどん増えていきました。





Juice=Juiceに加入してから4ヶ月弱。。


そんな私が今日をこんな気持ちで
迎えられ、無事に終えることができたのも

Juice=Juiceと新グループのメンバーの
みなさんの支えがあったからです。



そして、毎日私達のことを
私達以上にたくさん考えてご指導してくださり
私の中の、演じることについての概念を
いい意味で物凄く変えてくださった
演出の西森さん。

支えて下さったスタッフの方々…


そしてエスペランサ号に乗船して
一緒に笑い、泣いて下さったみなさん

応援エールを届けて下さったみなさん

一人一人のお陰です。


本当にありがとうございます。



物語は悲劇でしたが、私はとても幸せです。


ルナも幸せだったって言ってる気がする。



言葉ではおさまりきらない感情や
ルナに教えてもらったこと
エスペランサ号の仲間に
教えてもらったこと…



物語「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」
から教わったことを
大切にしていきたいと思います。









アリサ船長とルナハート










宮崎さんは、本当にいろんなことを
気遣ってくださるんです😢



ゆっくりあったかくして寝るんだよとか
本当に優しくてお母さんみたいでおねがい



いっつも宮崎さんのかけてくださる言葉に
ほわって心があったかくなります。



でもそれだけ優しい方ということは
自分のことは二の次で
人のことを考えられる方ということ。


強い人。 
 
アリサ船長と宮崎さんは似ていますほっこり










ソーマとルナ!




ソーマ、そして宮本佳林さん…(;_;)


本当にお疲れ様でした。。!!!



そして、ありがとうございました。




今はその気持ちでいっぱいです。




ソーマがいたからルナは生きた。


宮本さんがいらっしゃったから
私もここまでこれた、、



宮本さんと一緒に、もがき苦しんだから
得られたものがたくさんある気がします。


たくさん悩んで頭を抱えたことや
終演後、ふたりで泣いて抱き合ったことも。



全部忘れられない思い出ですし
素晴らしい経験をさせていただきました。




みんなで作り上げたこの舞台が
大好きです。



そして改めて
メンバーのみなさんが大好きだなって
思いましたえーんキラキラ





新グループのみんなとの写真も
またのせていくので
楽しみに待っててくださいねチューリップ




それでは
エスペランサ号でお待ちしています⚓️


、、、は 

もう書けないんだね




あーーーいまはまだ寂しい〜







今回この舞台に関わってくださった
全ての皆さん。。





心からありがとうございました!!!







それでは!






明日を生きよう。






明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙