こんばんは🧡🧡




演劇女子部
「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」

ついに千秋楽を迎えましたキラキラキラキラ


この舞台を観に来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました😊💗



ほんとに寂しいなぁ😢

カーテンコールの時、最後の歌のとき、
みんなちょっと声が震えてて、客席のみなさんも泣いてる方がいて、
るるもそこで涙がこらえきれんくて😭


しかもね、最後みなさんがスタンディング・オベーションしてくださって、、

そんなことしてくださると思ってなかったけん、
嬉しくて、嬉しくて、
涙が止まりませんでした。



るるにとっては初めての舞台。

もともとやってみたいなっていう気持ちはあったけど、
いざやるとなるとどうすればいいかも分からず、
るるにできるのかすごく不安でした。

演じること自体に慣れてなくて、
自分以外の人になるっていう感覚が新鮮で、
「ツグミ」のことをたくさんたくさん考えました。


稽古が始まってからも、
最初は探り探りでしたが、
毎日何か得るものがあって、
それってすごい幸せなことだなって😊


演出の西森さんや、スタッフさん、
そしてメンバーのみんなが本当に優しくて、
とてもあったかい現場で、

この舞台が、るるの初めての舞台で
本当によかったです。



西森さんは、
いつも寄り添ってくださいました。

るるが安心してリラックスしてできるように、
稽古以外にもいろいろお話してくださったり、
 
感情の流れを整理する時に、
一緒になって考えてくださって、
時にはツグミの気持ちになって涙を流しながら指導してくださることもあって、

なかなか上手くいかなくて、
それでもたくさん時間を使って指導してくださいました。

たくさんのことを教えていただきました。


西森さんにご指導いただいたこと、
忘れません!!





終演後、楽屋で打ち上げをして、
乾杯したり、ピザをいただいたりして、
1人ずつお話もして、

最後、西森さんが話しながら泣くから!!笑

また寂しくなって、
いろいろ稽古のこととか思い出して、
泣いてしまった😭

おかげでちょっと頭痛いです(T^T)笑









ルナ役の稲場愛香さんと💗


ルナ、ソーマ、ツグミのシーンは
いつも心が痛くなります。

ルナは本当に強いなって思います。

そんなルナを演じ切った稲場さん、
本当にかっこいいですキラキラ





今回の舞台は、
Juice=Juiceと新グループのメンバーも一緒に、
13人で頑張りました! 




レオナ役の高瀬くるみちゃん
カナタ役の前田こころちゃん
ミカ役の山﨑夢羽ちゃん
エリー役の岡村美波ちゃん
テル役の清野桃々姫ちゃん

本当にみんないい子で、がんばり屋さんで、
お菓子も一緒に食べたり笑

この舞台を通して、
すごく仲良くなれたな〜って思います💗



今日、千秋楽公演の前に、
みんなでJuice=Juiceの楽屋に来てくれて、
役の名前が刺繍で入ったおそろいのハンカチと、
5人からのお手紙をプレゼントしてくれました😭

そんなことしてくれるなんてびっくりして!

本当に嬉しかった😭😭😭


みんなと舞台で一緒になれてよかった!!

ありがとうピンクハート








このメンバーでこの舞台をすることはもうないんだなぁと思うと、
とっても寂しいです。😢


ツグミ(エマ)として生きた時間は
るるの宝物にします。


ありがとうございました💫






段原瑠々