みなさんこんばんは!



今日の東京は暑いですね〜💦


30度越え……


もう秋なのに〜🍁




服のチョイス失敗したかなぁと思ったり。。



何を着たらいいかわからないです😂😂







さて。




本日も#TR永遠君
2公演が終了しました。




えええ。。



あと2回しかエスペランサ号に
乗れない…なんて…



信じられないです( T_T)





これまでと同じように、1公演、1公演
大切に。ルナに生きてもらいます。



だがしかし…!

喉にルナの生きた証が…😱

という状況なのですが…



衣装さんが作ってくださった
はちみつ生姜をお湯で割って
舞台の袖に置いて
裏に行く度に飲んでいます!



強い味方。お茶🐝キラキラ



昨日、とっても助かりましたと
お伝えしたら
よかった〜!また作ってくるね〜🎶と
今日も作ってきてくださいましたえーん



本当にありがとうございます!






ジンさんとルナ♡






 






キャーキャーキャ〜




あ〜。

ジンさんかっこいいニコ



ツグミとルナ♡










優しいツグミ。



いつも優しい
るるちゃんにピッタリですねほっこり🧡











こちらは、るるちゃんとまー 🎶





ハロコンの写真です!


もう懐かしい感じしちゃうけど
この写真なんかお気に入りで
のせちゃったよ\(◡̈)/





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈






ラブレターおしらせラブレター






📻bayfm「We are Juice=Juice」

毎週火曜日
22:30〜22:57


次回、10月9日も
宮崎由加さんと植村あかりさんと
出演させていただきます!


‭juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー

Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗

毎週木曜日🌳

20:20~20:45


AbemaRADIOで全国のみなさんにも
聴いて頂けます♪♪


manakan@air-g.co.jp


  
⚓️演劇女子部
「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」


9月28日(金)〜

全労済ホール / スペース・ゼロ


明日は千秋楽です。。!!



ぜひお越しください!!!



🎤💃Juice=Juice LIVE GEAR 2018 
〜Esperanza J=J DAY SPECIAL〜


10月10日(水) Zepp Tokyo 
開演:18:30

10月13日(土) Zepp Namba

①開演:15:00

②開演:18:30





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈






それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙



p.s

今日はモーニング娘。'18の
野中美希ちゃんのお誕生日バースデーケーキ


ちぇるおめでとう花束

ちぇるとは1年前くらいに遊ぼうねという
話になったきり
なかなか遊べていませんえーん


いつか実現できるといいな〜♩



そしてハロプロ研修生の小野琴己ちゃんも
今日がお誕生日ということで流れ星


おめでとう!


2人とも素敵な一年でありますように爆笑キラキラ