こんばんは。



聞いて下さい!

2〜3日前にね、たまたま帰りの時間が同じくらいで解散場所も近かったので、従姉妹と一緒に帰ったんですよ🐢♩


メールではちょくちょくやり取りしてたけど会うのは久しぶりかな?って感じだったのでほんと嬉しかったです。


ちなみにそんな帰り道、なぜかアイドルの話になって。笑

従姉妹が好きなアイドルの話をまぁ延々と聞いていたわけなんですけど、なんとなく好きになったきっかけを聞いてみたらね『悩んでた時に救われた』みたいなことを言っていて。


あまりにもサラッと言うもんだからそれ以上特に詳しく聞かなかったけど

きっとそのアイドルの音楽やパフォーマンスからものすごいパワーを貰ったってことなんだろうなと思うんですよ。 


それってすごく素敵だなぁって。



私達の活動の中で、大きなステージに立ちたい!とか沢山の方に知って頂きたい!っていう野望は勿論大切だとは思いますが

誰か1人の人生の中でかけがえのない存在になれたら、少しでも悩んでたり落ち込んでたりする人の支えになれたら、

それだけで充分幸せだということを再認識したのでした。。


大事なのは分母の数ではなくて、その中の“1”に、たった1人に、何をどう届けられるか、どう伝えられるか…ってことなんだなぁ。


金澤も改めて色々考えて、一生懸命頑張ろう💪🏼🔥


話せて本当によかった。
考えさせられました。



さて。
本日も私達は舞台でした!!!


演劇女子部「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」

ご来場頂きました皆様ありがとうございました。


もう残すは明日のみです。
ここまでやってきたことを無駄にしないよう、悔いの残らないようにやりきりたいなと思いますので、どうぞよろしくお願いします!



今日の写真は操舵種・エリー役の岡村美波ちゃんと。






役柄も本人もすごく似ていて元気いっぱいで可愛いです☺️みいみ本当に好き。笑


個人的にね、なんとなくなんだけど、みいみはたまに我が家の愛猫すいちゃんに見える!似てるの!

目がくりっとしてるところと、ほっぺたがふにってしてるところかな??

これからもその愛らしいキャラクターと持ち前の明るさはそのままに、すくすく成長していってほしいなと思います。

今後が楽しみで仕方ないです!



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター
なんと!!来年開催となるラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター(埼玉・熊谷)に私金澤朋子も任命して頂きました。

とてもとても嬉しいです。
少しずつではありますがラグビーのことを勉強しているところです。頑張ります!



Hello! Project誕生20周年記念シングル発売!

ハロプロ・オールスターズ シングル

YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」2018.9.26 ON SALE!

詳しくはこちらから。




ビジュアルフォトブック発売!
私金澤朋子のファーストビジュアルフォトブック「tomorrow」発売中です!




🆕なんと!

タワーレコード新宿店とタワーレコード オンラインでもご購入いただけるようになりました。オリジナルの特典生写真もあるそうですっ


こちらからチェックしてくださいな。




New Album発売中!

Juice=Juice 2nd アルバム

Juice=Juice#2 -¡Una más!-

8月1日(水)発売となりました!

是非沢山聴いてください。




ラジオ情報!

毎週火曜 夜10:30〜放送中

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp


毎週日曜 夜11:30〜放送中

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp




ライブ情報!

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜

ライブハウスツアーがスタートしました!

全国各地行かせて頂きますので是非会いに来てください。詳しくはこちら


Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza J=J DAY SPECIAL〜

10月10日はJuice=Juiceの日!という毎年恒例イベント。東京・大阪2箇所で開催です。今年も盛り上げます!!詳細はこちら




舞台情報!

演劇女子部「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」全労済ホール / スペース・ゼロにて10月8日(月)まで上演中。金澤は副船長のジンという男性役です!詳細はホームページをチェック。


チケット一般販売は⬇︎から。

チケットぴあ

ローソンチケット

e+(イープラス)

スペース・ゼロチケットデスク

お待ちしてます!




日本武道館公演開催!

Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE

10月29日(月) 18:30開演!


Juice=Juiceにとって3度目、8人体制では初の武道館公演。精一杯頑張りますので!是非会いに来て下さい!詳しくはホームページをチェック。




SATOYAMA & SATOUMI




10月20日(土)・21日(日)に開催となる【SATOYAMA & SATOUMI with ニャオざねまつり in 熊谷】に向けて、小田さくらさん、宮崎由加ちゃんと3人で開催地である熊谷の魅力をリサーチして来ました!是非ご覧下さい。




その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



最近連日バタバタしていたのですが…今日は久々に帰りが早かったので、今からすいちゃんとたっくさん遊ぶんだ〜〜


明日写真でも載せようかな?

可愛いの撮れたら見せるね。