歯ブラシ新しいのにしようかな。
こんばんは、宮崎由加ですおねがい


今日もみんなでタイムリピート!
舞台本番でしたウインクラブラブ



お忙しい中来てくださった皆さん
ありがとうございましたニコニコ


舞台、いつも緊張しますが
今日はDVD収録もあったので
さらにどきどきでした〜〜。

ライブのDVD収録の日よりかは
浮足立たないように出来たけど

ずっと残ると思うと
いつも大丈夫な所がいきなり
不安になったりするので焦ります。


今回の舞台、当日券で来てくれる方が
すごい多いと聞きましたキョロキョロキョロキョロ

ファンクラブなどで
先にチケット買ってた方が
もう一回!!って理由だったり

行かない予定だったけど
やっぱり行こう!!って理由だったり。


どんな理由でも観たい!って
思ってもらえた気持ちが
すごく嬉しくて、

楽屋でみんなで嬉しさを噛み締めました。おねがい



当日券が抽選で外れちゃった方も
いらっしゃったとも聞きました。

外れちゃった方にはすっごく申し訳ないけど
うれしい悲鳴。ありがとうございます。




そんなこの舞台もついに
明日が千穐楽!!


落ち着いて、しっかり届けられるように
がんばります照れ照れ


来てくださる皆さん
気をつけてお越しくださいキラキラ








熊谷の魅力をリサーチ中のわたし達。


くまくまくま



チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ

◼︎おすすめYouTube





モーニング娘。'18から小田さくら
Juice=Juiceから宮崎由加と金澤朋子の3人で
熊谷の魅力をリサーチしてきました照れ

すっごい暑かったこの日!!
オープニングで私眩しがりすぎてた。。笑




メジャーデビュー五周年ライブの
楽屋裏での様子をるーちゃんが
レポートしてくれましたウインク

いつもの楽屋感がすごすぎてますキョロキョロ


◼︎舞台情報
Juice=Juice、舞台ついにスタートしました!!
#TR永遠君もよろしくお願いします!

{CB5B877A-DF4E-4221-A575-604E8BE0D502}



演劇女子部「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」

全労済ホール / スペース・ゼロ


舞台チケットの一般販売もスタートしました。

<受付URL>




◼︎ライブ・イベント情報

【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜】

秋のライブスタートしてます!

詳しくはこちらから!



【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza J=J DAY SPECIAL〜】

10月10日は〜?Juice=Juiceの日!

今年も東京・大阪2箇所で開催です。

詳細はこちらから!



【Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE】

Juice=Juice3度目の日本武道館公演決定!

10月29日(月) 18:30開演です。



◼︎レギュラーラジオ
・bayfm「We are Juice=Juice
Juice=Juiceのレギュラーラジオです。


・ラジオ日本
「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
宮崎由加と小野瑞歩ちゃんで
ナビゲーターを交代で担当しています。
毎週土曜 25:00〜25:30
 
あなたの里山・里海体験や
ライブの感想
私へのメッセージも募集中!

 
チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ

今日は早く終わったから
お家でご飯にしよう〜〜。

お魚食べたいからお魚メインにするニヤリ

今年のサンマおいしいなぁ。

じゃ(・ω・)ノまたね♡