アリサ船長のヒールが高い。。
こんばんは、宮崎由加です🐇♡


これ、もう見てくださいましたか??

→→こちら←←


Gifを用いたサイト
「GIFMAGAZINE」
Juice=Juiceのページが出来ました!


以前、初日本武道館公演開催時に
ページを作って頂いた以来ですかね。

メンバー、一人一人あるので
まだチェックしていない方は
ぜひ見てみてください😙




今日もJuice=Juiceは
舞台本番でした〜〜。

#TR永遠君  てぃーあーるとわきみ!!


今日は3回公演🙄🙄🙄


1公演目が終わった後は
みんなでオンラインゲームをして
遊びましたが、、

2公演目終わりは回復の為
のんびりと過ごしていました😉



朋子がちょっと寝た隙に
すぐ紗友希を呼びました。




シンメトリー取ってくれた。


写真撮って遊んでたら
紗友希が朋子に触れちゃって





起きちゃった〜〜。


紗友希のこの嬉しそうな顔。笑笑


きーとも。ゆかともきー。



そんな今日の空き時間日記でした。


明日も本番!!


明日も午前中からの公演もあるので
今日しっかり休んで
明日に備えないと!ナイト!


チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ

◼︎おすすめYouTube





モーニング娘。'18から小田さくら
Juice=Juiceから宮崎由加と金澤朋子の3人で
熊谷の魅力をリサーチしてきました照れ

すっごい暑かったこの日!!
オープニングで私眩しがりすぎてた。。笑




メジャーデビュー五周年ライブの
楽屋裏での様子をるーちゃんが
レポートしてくれましたウインク

いつもの楽屋感がすごすぎてますキョロキョロ


◼︎舞台情報
Juice=Juice、舞台ついにスタートしました!!
#TR永遠君もよろしくお願いします!

{CB5B877A-DF4E-4221-A575-604E8BE0D502}



演劇女子部「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」

全労済ホール / スペース・ゼロ


舞台チケットの一般販売もスタートしました。

<受付URL>




◼︎ライブ・イベント情報

【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜】

秋のライブスタートしてます!

詳しくはこちらから!



【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza J=J DAY SPECIAL〜】

10月10日は〜?Juice=Juiceの日!

今年も東京・大阪2箇所で開催です。

詳細はこちらから!



【Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE】

Juice=Juice3度目の日本武道館公演決定!

10月29日(月) 18:30開演です。



◼︎レギュラーラジオ
・bayfm「We are Juice=Juice
Juice=Juiceのレギュラーラジオです。


・ラジオ日本
「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
宮崎由加と小野瑞歩ちゃんで
ナビゲーターを交代で担当しています。
毎週土曜 25:00〜25:30
 
あなたの里山・里海体験や
ライブの感想
私へのメッセージも募集中!

 
チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ

今日の私服、珍しく
高さのある靴を履いてみた。

秋はショートブーツ履きがち。


じゃ(・ω・)ノまたね♡