みなさんこんばんは!




最近ずっとスープカレーを食べたくて
昨日の夜コンビニのを食べましたカレー




そしたら、実家でも久しぶりの
スープカレーだったみたいで!!



お互いびっくり( °_° )





よくシンクロする家族ですニコニコ星





本日は2度の乗船が終了しました!




来て下さったみなさんは
どうだったかなぁ〜(*_*)





今日はあと1回乗船します!!!




集中。集中。





リョウとルナ♡









植村さんがこのあいだ作ってくださった
ガトーショコラが
ほんとうにおいしかったんです!おねがい



あとね、最近植村さんに
「かやくごはん」っていうのを
教えてもらいました🎶


炊き込みご飯のことを
関西ではかやくごはんって
言うらしいですね!



美味しいですよね〜

かやくごはん♡



なんだか食べ物の話ばっかりしちゃった(笑)










マドカとルナピンクハート



「マドカ」に
たまに反応しちゃいますキョロキョロ





最近やなみんと
好きなアーティストさんの話をよくしますチュー



スペース・ゼロの楽屋もお隣だし
たのしい〜ラブ





それではこのあとも
エスペランサ号でお待ちしています!⚓





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈






ラブレターおしらせラブレター






📻bayfm「We are Juice=Juice」

毎週火曜日
22:30〜22:57


次回、10月9日も
宮崎由加さんと植村あかりさんと
出演させていただきます!


‭juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー

Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗

毎週木曜日🌳

20:20~20:45


AbemaRADIOで全国のみなさんにも
聴いて頂けます♪♪


manakan@air-g.co.jp


  
⚓️演劇女子部
「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」


9月28日(金)〜

全労済ホール / スペース・ゼロ


あと2日。。

ぜひお越しください!!!



🎤💃Juice=Juice LIVE GEAR 2018 
〜Esperanza J=J DAY SPECIAL〜


10月10日(水) Zepp Tokyo 
開演:18:30

10月13日(土) Zepp Namba

①開演:15:00

②開演:18:30





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈






それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙



p.s


譜久村聖さんと森戸知沙希ちゃんが
嬉しいメールもくれました💌


小田さくらさんブログ読みました😭


こちらの方が感動しちゃう。。

がんばる力をありがとうございます。