植村あかりです




今日は舞台がありました!



今日からリョウのセリフ
ちょっと変わったんですよ


気づいたかな??

笑笑


今日は石田さん小田ちゃん
まりあちゃん横山ちゃん
ちーちゃんが見に来てくれました!!


石田さんに歌のところ良かった!!って言ってもらえたのと


まりあちゃんに
植村さんとリョウの中身が似てて面白かったって言ってもらえてすごい嬉しかった!





差し入れで梅干しも
頂いたので


疲れも吹っ飛びました!

ありがとうございました!



感想も貰えて
嬉しかったです!





明日は3公演ということで
しっかりと寝て
明日に備えたいと思います


最近の楽屋

本当にうるさいです笑笑

賑やかで楽屋前通った
スタッフさんがびっくりするくらいうるさいです。笑


でもそれが楽しくて!!





{4366A6B9-A52A-4576-9A4F-66FB82ECF500}

{F273C5F6-5939-4049-80E8-40A092EF9B9A}


ともこにギューって
言ったら上に乗ってきて
さゆきは下に入ってきました





それでは、おやすみなさい!


以上、植村あかりでした!