おとぎの国からこんばんは
梁川奈々美ですくまアイス


みなさんいつもいいね!やコメント
ありがとうございます乙女のトキメキ







今日はみんなで撮影がありました!
普段しないようなことにも挑戦できて
楽しかったですラブラブ







そのあとは、舞台!




モーニング娘。´18
石田亜佑美さん、小田さくらさん、
牧野真莉愛さん、横山玲奈ちゃん、
森戸知沙希ちゃん
つばきファクトリー
小野瑞歩ちゃんが
観にきてくださりましたえーん





みずほちゃんは2回目!
本当にありがとう音符




終わったあと、ちぃちゃんが
「めっちゃよかったよ〜!」と
抱きしめてくれて
びっくりしました!
すごく嬉しかった!!!




ちぃちゃんが来ることは
マネージャーさんから聞いてたんです。




でも
今日いらっしゃるんですね〜!と
連絡したら
え?行かないよ〜って
謎のドッキリ?をしかけられた笑い泣き



だから
え?どっちが本当なの?と
混乱してたんですけど
なんとなくちぃちゃんらしき人が
ステージから見えて
あ、あそこにいるな〜って
すぐわかりました笑い泣き


私服がおしゃれで可愛かったです音符







石田さん、小田さん、牧野さん、
よこやん、ちぃちゃん、みずほちゃん
ありがとうございました!







そしてお越しくださったみなさん
ありがとうございました!






明日は3公演!
頑張ります〜。



牛しっぽ牛からだ牛からだInformation牛からだ牛からだ牛あたま

ラブレター1st写真集ラブレター

私、梁川奈々美の1st写真集
Yanaming
6月9日にリリースされ
なんと
増刷していただきました!



タワーレコード新宿店さん、
タワーレコード オンラインさんでの販売も
スタート!


詳しい情報はこちら







みなさん、
よろしくお願いします!




ラブレターレギュラーラジオラブレター

毎週火曜日22時半から22時57分
bayfmさん「We are Juice=Juice


ハリネズミメールはこちらまでハリネズミ
juice@bayfm.co.jpメール





ラブレターハロプロ誕生20周年記念連載ラブレター

Juice=Juice梁川奈々美が
“20問20答”でハロプロ愛を語る!
月刊ザテレビジョンさんのサイトに
載せていただいております...!

こちらから
ぜひご覧くださいクローバー




ラブレターイベント& ライブラブレター

Juice=Juice LIVE GEAR 2018

〜Esperanza〜

9月から12月
全国を周ります!


Juice=Juice LIVE GEAR 2018秋 

〜Esperanza J=J DAY SPECIAL〜

10月10日、13日
Zepp Tokyo&Zepp Namba


Juice=Juice LIVE 2018 

at NIPPON BUDOKAN 

TRIANGROOOVE

10月29日
日本武道館



ぜひぜひお越しください音符

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


では
ばいばいですうさぎクッキー
梁川奈々美