みなさんこんばんは!



昨日は
モーニング娘。´18の譜久村聖さん、
飯窪春菜さん、佐藤優樹さんが
舞台を観にきて下さいました!!


嬉しい感想もいただいて
ありがとうございましたチューリップ




そして、ぱいぱいでか美さんも!!

いつもありがとうございますおねがい



日頃お世話になっている
マネージャーさんや、関係者の方々など
たくさんの方が観にきて下さいました。



昨日来て下さったみなさん
ありがとうございましたウインク




今日は朝からみんなで撮影がありました。


ちょっこし汗もかいて
楽しく撮影できました!

お楽しみに\(◡̈)/




そして今日は10回目の#TR永遠君 !!




石田亜佑美さん、小田さくらさん、
牧野真莉愛ちゃん、横山玲奈ちゃん
森戸知沙希ちゃん、小野瑞歩ちゃんが
観に来てくださいましたえーん



おのみずは2度目!
リピートありがとうえーん星



みんなさんから嬉しい感想を頂いて
本当に有難かったです。




終演後に、ちーと抱き合って
号泣してしまいました(;_;)



本当によかったって沢山言ってくれて
心から嬉しかったです。



だいすきなちーたん、ありがとう。








今日の写真は。。










エイジさんとルナ🎶



稽古がはじまった時からエイジさんが
好きすぎたんです。

(突然の告白😂)

本当にいい人で面白いんですよねキョロキョロ



そして高木紗友希さんとまーです♡











このあいだ、植村あかりさんと
高木さんのごはんを
いただく機会がありましてキョロキョロ拍手



とーってもおいしくて幸せでしたハート


高木さんいつもありがとうございますキラキラ







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈






ラブレターおしらせラブレター






📻bayfm「We are Juice=Juice」

毎週火曜日
22:30〜22:57


次回、10月9日も
宮崎由加さんと植村あかりさんと
出演させていただきます!


‭juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー

Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗

毎週木曜日🌳

20:20~20:45


AbemaRADIOで全国のみなさんにも
聴いて頂けます♪♪


manakan@air-g.co.jp


  
⚓️演劇女子部
「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」


9月28日(金)〜

全労済ホール / スペース・ゼロ




<一般発売受付URL>








ぜひお越しください!!!



🎤💃Juice=Juice LIVE GEAR 2018 
〜Esperanza J=J DAY SPECIAL〜


10月10日(水) Zepp Tokyo 
開演:18:30

10月13日(土) Zepp Namba

①開演:15:00

②開演:18:30





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈






それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙







さいごに。。




お知らせです!!!



STVラジオで11月からスタートします
新番組「D-tunes」に
私、稲場愛香が
出演させていただくことになりました!


出演者4名が週替わりで
担当していくラジオで
私は第3週目を担当させていただきます。



どんな感じになるのかまだわからないので
ドキドキしていますが
楽しい番組にできますよう
精一杯がんばりたいと思います。



みなさん、是非チェックお願いします🙇🏻‍♂️