Juice=Juiceの宮本佳林です天使天使天使

昨日も
『 タイムリピート~永遠に君を想う~』
本番でしたジンジャーブレッドマン

そして今日も
19:00~本番なのですが、
その前にとある撮影ですラブ

思ったより電車の本数が多くて
間違えて一本前に乗ったら
思ってたのと違う駅で乗り換えしなきゃ
いけないやつ。笑

朝それやると
予定めっちゃ狂うムキー

まぁ、仕方ないな口笛口笛口笛

そうそう

タイトルのかっこよくないはね、

高木紗友希ちゃんと段原瑠々ちゃんに
かっこつけソーマを
かっこよくないって言われたのを
思い出して笑い泣き笑い泣き

もはや面白がられていた照れ照れ照れ

残念だったねソーマ君笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

かっこよくないのが正解なんだよねきっとニコニコ

でも男の子の格好すると
カッコつけたくなるの。

わかって爆笑

可哀ソーマ。
↑↑↑これ、舞台期間中よく使いますラブ 

昨日の日替わり生写真
#ソーマの好きな場所

正解は
コンセントの近く
です。

タブレットが1番のお友達だから
充電切れたら困る。ニコニコ



ツグミ!ちゃんと通信してるぅ?

クッキーお知らせジンジャーブレッドマン

宮本佳林写真集発売決定しましたけろけろけろっぴけろけろけろっぴ


※受注締切:11月19日(月)23:59まで



<受付URL>
■チケットぴあ:http://w.pia.jp/t/timerepeat/
■ローソンチケット:http://l-tike.com/33616/
■e+(イープラス)http://eplus.jp/gekijyo2018/
■スペース・ゼロチケットデスク:http://www.spacezero.co.jp 

インタビューしていただきました❤



そして!
Juice=Juice
8/1(水)発売!
「Juice=Juice#2 -¡Una más!-」
絶対チェックのアルバムですっラブラブラブ

📻レギュラーラジオうさぎクッキー

カクテルWe are Juice=Juice!カクテル
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中ルンルン

ダイヤモンドHELLO DRIVE~ハロドラ~化粧品
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中ラブラブ

音符ライブ情報ブルー音符 

8人でのライブハウスツアー
Juice=Juiceの日のLIVE

日本武道館公演も!
ジンジャーブレッドマン今日の幸せクッキー
ちょっと早くつくっぽい!