こんばんは🧡🧡




今日のタイトルは、昨日のコメントを読んでて
明日のブログのタイトルはこれにしよう!って思ったの😁


あっ
ストレスはたまってないです照れ

うふふ







今日もJ=J Dayのリハーサルのあと、
舞台でした\(^^)/


リハーサル、たくさん踊って歌って、
汗かいたからか、なんだかスッキリしましたウインク

気持ちいいね〜キラキラ

体力つけなきゃ!!!

J=J Day楽しみです😳💗




演劇女子部
「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」

見に来てくださったみなさん、
ありがとうございましたラブ


毎回すごく緊張します。

るるもそこにいる1人の人間として生きている感覚を忘れずに、
ツグミを演じられたらと思います😌



今日は、モーニング娘。'18の
譜久村聖さん、飯窪春菜さん、佐藤優樹さんが見に来てくださいました

嬉しい感想もいただいて!!

ありがとうございました😊



今、もう折り返し地点なんかな?

後半戦も気を引き締めて、
またまだ研究しながらがんばります!!!








エイジさん🌼

高木紗友希さんと\(^^)/


個人的にエイジさんがすごく好きチュー

というか高木さん演じるエイジさんが大好き!😍





昨日ね、
たまたま上野まり子先生にばったりお会いしました😳💗

上野先生は、ハロプロ研修生の歌唱指導をしてくださっている先生で、
るるもずっとお世話になっていましたキョロキョロ

ほんとに、研修生の時以来多分お会いしてなかったけん、
なんかすごい嬉しくなっちゃった😆😆


がんばらなきゃ!って思いましたおねがい

先生全然変わってなくて
嬉しかったな☺️




よし!

明日もがんばるぞ炎




段原瑠々