こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

今日も舞台!「演劇女子部 タイムリピート〜永遠に君を想う〜」。

その前に実は朝からJ=J Day Specialのリハもして来ました!!

久々にがっつり歌って踊って、楽しかったです😊😊✨

舞台は、具体的な反省点はもちろん沢山です。

お芝居は難しいです。

チームプレイで、私がみんなの空気を壊すかもしれないし、少し集中が緩むだけでだけでなにも伝わらなくなってしまったりするから、かなり集中しなくちゃだし、体力も使います。

しっかりと、準備して来たものを、大切に皆さんの心に届けられるよう、改めて気を引き締めて千秋楽まで走っていきたいです!

今日来てくれた皆さん、ありがとうございました(^ ^)



テル役 清野桃々姫ちゃん🍑

テルとエイジは兄貴と弟分みたいな関係でね、
だから桃々姫と絡むシーンもとても多いんだけど、

テルの頭をパシーン!って叩いたりするのも、
申し訳なくて私の方がビビってるのですが、

「ごめん!今日痛かったよね💦」って言うと
「全然大丈夫ですよ!😄」なんて言ってくれちゃう優しい子です😊😊

テルの髪の毛がとても似合ってて、可愛らしくて好きです♩



アンジュルムの莉佳子、かみこ、かっさー、かわむーが来てくれました!

なんとかわむーは2度目😳✨

今日の終演後にも「またもう一回見たいです!」と言ってくれました😭💓

昨日もつばきファクトリーの樹々ちゃんと、ゆめちゃんから嬉しいメールをいただきました♩

みんな忙しい中来てくれてありがとう😢✨


そして今日は、汐月しゅうさんが見に来てくださいました!ありがとうございました😊



そしてね、岡本杏理さんがまたまた来てくれたんです😊💦

「可愛い人いるけど、この間来てくれたし、もう一回来るわけないし、岡本さんじゃないない!」と思っていたら、まさかの岡本さん😳😳😳💓💓

嬉しかったです♩

逃げちゃったので、写真は撮れませんでした!笑



それでは!今日はこの辺で!おやすみなさい〜。