こんばんは🧡🧡




今日のブログのタイトル、
段原瑠々って普通に名前打とうとしたら、

なぜか「だぁー!」になったけん
そのままにしました☺️

ブログの内容と関係はないです\(^^)/





るるは小さい頃、実はすっごい恥ずかしがり屋さんで、
普段は出来ることも、
人前では何も出来なくて、
自分の力を全然発揮できないような子で😅


幼稚園の頃
みんなの前で何か1人でやってみるとか、
自己紹介とか
みんなの前で誕生日をお祝いされるのは嬉しいけど、
そのあとの一言どうぞみたいなのが本当に恥ずかしかったり笑い泣き

注目されることが苦手だったんよ🙄


でも小学校に入って、
歌とダンスを習い始めてから
そういう気持ちがなくなってきて、

ステージに立って
歌ったり踊ったりすることが大好きになりました(≧∇≦)



でも、舞台は未知の世界で
みんなは経験があるし、上手だしびっくり

最初は稽古でさえ
めっちゃ緊張しとったよ😂


今も本番は緊張はするけど、
見に来てくださったみなさんにしっかり届くようにって思っています。

1回のステージはその1回しかないので
全力で頑張ります炎




今までにも、たくさんの方が見に来てくださって!!

新木優子さん、岡本杏理さん✨

船木結ちゃん、川村文乃ちゃん
つばきファクトリーのみなさん
一岡怜奈ちゃん、島倉りかちゃん

今日は、佐々木莉佳子さん、上國料萌衣さん、笠原桃奈ちゃん、
そして岡本杏理さんと川村文乃ちゃんがまたまた来てくれました😳✨✨


そして、Juice=Juice Familyのみなさん!!


お仕事の合間を縫って
足を運んでくださって
とってもうれしかったです照れ

ブログのコメントとかで
たくさん感想も聞けてうれしいです(≧∇≦)


びっくり!みたいな感想が多いかな😆😆


たくさんの方に観ていただきたいし、
ぜひハンカチ持参で来てくださいね💕






ジンさん!

金澤朋子さん

とってもカッコイイし、演技も上手だなぁって思います。







今日はね、
J=J Dayのリハーサルをしたよ♪♪

Juiceの曲歌うの
久しぶりな気がしました

最近はツグミちゃんとして歌っとったけんね\(^^)/


たくさん踊って〜
汗かいて楽しかった😊






そのあとは、舞台!!

演劇女子部
「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」

見に来てくださったみなさん、
ありがとうございました☺️💗💗


明日も頑張ります!!





段原瑠々