こんにちは。



今日はJ=J Dayのライブリハーサルがありましたっ

ライブは先月の福岡公演以来やっていないのでなんだか久しぶりの感覚で不思議でした🐢💦


いま行なっている舞台でも歌やダンスは勿論ありますが、ライブの時のパフォーマンスはまた全然違ってどちらもそれぞれ面白いです。

観て下さる方からも、どっちも良いね!と思ってもらえるようにもっともっと頑張ろうと思いました😊


10月10日はJuice=Juiceの日!
という、単なる語呂合わせから始まったイベントではありますが…

毎年恒例となっているこの素敵な記念日を皆さんと楽しく過ごせるように今年も尽力しないと!

精一杯やらせて頂きます。


Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza J=J DAY SPECIAL〜

10月10日(水) Zepp Tokyo
10月13日(土) Zepp Namba(OSAKA)


2日間のみのスペシャルなライブです!
是非会いに来てくださいね。


さて。
これから舞台です!


演劇女子部「タイムリピート~永遠に君を想う~」

タイトルからおわかりの通り、1回のお話の中でタイムリピートを何度か繰り返す作品なので

集中していないと今が何度目のタイムリピートで、どのシーンを演じているのか頭がこんがらがってきちゃうんですよ。苦笑


しっかり頭を働かせて頑張ります💪🏼🔥



今日の写真は操舵手ミカ役の山﨑夢羽ちゃんと。
じゃじゃん。





ハロプロ研修生の公開実力診断テストというもので昔夢羽ちゃんがMagic of Love(J=J 2015Ver.)を歌ってくれたことがあってね、

Magic of Love歌ってくれた子がいるんだって〜!!って、その当時Juice=Juiceの楽屋で話題になったんですよ。


オリジナルである太陽とシスコムーンさんのバージョンとはアレンジが違うとは言え、私達もカバーさせて頂く上でダンスナンバーとしてのグルーヴ感を出すのに凄く苦戦した (というか未だに課題と言われている)難しい曲なので

それを1人で歌うっていうのはきっとプレッシャーも物凄くあったと思うんですよね。。

だから本当に感動したといいますか…嬉しかったんです歌ってくれて。是非またいつか歌って欲しいですし、その時は生で聴いてみたいものです✨


ちなみに夢羽ちゃんは

金澤演じる副船長のジンをかっこいいと言ってくれる優しい素晴らしい貴重な存在でもあります。歓喜㊗️🎉


昨日もね、高瀬くるみちゃんが「ジンさん、ミカがジンさんにメロメロなんですよ」とひっそり教えてくれてとっても嬉しかったんだ〜〜。


まぁあくまで“金澤朋子”じゃなくて“ジン”なので、浮かれ過ぎないように気を付けないとですね。笑笑



…ということで、
長くなってしまいましたが今日はこの辺で。

この後全労済ホール / スペース・ゼロでお会いしましょう!


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター
なんと!!来年開催となるラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター(埼玉・熊谷)に私金澤朋子も任命して頂きました。

とてもとても嬉しいです。
少しずつではありますがラグビーのことを勉強しているところです。頑張ります!



Hello! Project誕生20周年記念シングル発売!

ハロプロ・オールスターズ シングル

YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」2018.9.26 ON SALE!

詳しくはこちらから。




ビジュアルフォトブック発売!
私金澤朋子のファーストビジュアルフォトブック「tomorrow」発売中です!




🆕なんと!

タワーレコード新宿店とタワーレコード オンラインでもご購入いただけるようになりました。オリジナルの特典生写真もあるそうですっ


こちらからチェックしてくださいな。




New Album発売中!

Juice=Juice 2nd アルバム

Juice=Juice#2 -¡Una más!-

8月1日(水)発売となりました!

是非沢山聴いてください。




ラジオ情報!

毎週火曜 夜10:30〜放送中

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp


毎週日曜 夜11:30〜放送中

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp




ライブ情報!

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜

ライブハウスツアーがスタートしました!

全国各地行かせて頂きますので是非会いに来てください。詳しくはこちら


Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza J=J DAY SPECIAL〜

10月10日はJuice=Juiceの日!という毎年恒例イベント。東京・大阪2箇所で開催です。今年も盛り上げます!!詳細はこちら




舞台情報!

演劇女子部「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」全労済ホール / スペース・ゼロにて10月8日(月)まで上演中。金澤は副船長のジンという男性役です!詳細はホームページをチェック。


チケット一般販売は⬇︎から。

チケットぴあ

ローソンチケット

e+(イープラス)

スペース・ゼロチケットデスク

お待ちしてます!




日本武道館公演開催!

Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE

10月29日(月) 18:30開演!


Juice=Juiceにとって3度目、8人体制では初の武道館公演。精一杯頑張りますので!是非会いに来て下さい!詳しくはホームページをチェック。




その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.


実は今日、とある子ととある楽しみな約束をしました。。ふふふ


実現したらブログで報告します☺️