こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩


皆さんにやっとお知らせ!!!


📢🐶高木紗友希イラストグッズの詳細が決まりました〜!!!


発売日:10月10日(水)

ハロショ各店(東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店・ハロショWebStore)にて発売されます!


高木紗友希イラストグッズ、第一弾はこの2つ😊✌️🌈

 

→ 高木紗友希イラスト Juice=Juiceマグカップ



→ 高木紗友希イラスト Juice=Juice A4クリアファイル



全て手書きで描きました😊
皆さんが気に入ってくれるといいなと思います♩

皆さん是非ゲットしてください😆✨




昨日の休演日を挟んで本日も!
舞台「演劇女子部 タイムリピート〜永遠に君を想う〜」本番でした🌎🚀

今日は沢山の後輩のみんなが見に来てくれました😊


つばきファクトリーのみんな♩♡

写真を撮りそびれたのですが、
新グループの一岡伶奈ちゃん、島倉りかちゃんの二人も来てくれました😊💓

すごく嬉しかったぁ( ;  ; )



残りの公演も頑張ります!!!


えいえいエイジー!!!!!笑。