こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

最近スケジュールがなかなか合わず、行けていなかったのですが、、、

やっと、、、!!!!!
やっと美容院に行くことが出来ました〜!!!💇‍♀️




また髪を切りまして、色も少し赤っぽくしました!(といってもグレーピンクらしいです😊✌️)

私の中で自分のイメージにない感じの色なので、
慣れなくて鏡を見る度にちょっとびっくりします!笑

染めてからよくお母さんに似てるって言われて嬉しいです♩

染めたその日に、
由加に「さゆき、お母さんに似てきた!」って言われました😂笑

これはこれでお気に入りです♩

Juice=Juiceみんな、どんどんどーん!と美容院に行って、髪色が一気に秋っぽくなりました🍂

秋が始まるね!

秋は過ごしやすくて好きです😊🍁♡♩



それでは皆さん、今日はこの辺で🐶♩
おやすみなさい〜。



P.S.


高木紗友希直筆イラストグッズもよろしくね!!
詳細早くみんなに言いたいです!💦

髪切る前に撮った写真だから雰囲気違いますね♩