こんばんはハートハート



㊗️㊗️㊗️

広島東洋カープ

リーグ優勝!!!!

おめでとうございます!!!!





三連覇!❤️

本当にすごいですね😭😭😭

泣いちゃうわ〜(T^T)


10-0
勝ち方もかっこよすぎでしたキラキラキラキラ

緒方監督の優勝インタビューも
感動しましたえーん



今年は地元広島のマツダスタジアムで
ヤクルトスワローズとの直接対決。

るるもすごい緊張したけど、
携帯で試合速報めっちゃ調べながら、
応援の気持ちを全力で送っていましたキョロキョロ


地元での優勝は、
27年ぶり流れ星

広島は今すごい盛り上がっとるんかな😊

明日から、優勝セールとか始まるんかなポチャッコ

ビールかけTシャツほしいな😆💗💗




今日は稽古が終わって、
急いでお家に帰って、
優勝の瞬間は家族とテレビ電話してましたハート

お家のテレビでカープ見れんくって、
ちょっと携帯の速報だけじゃ気持ちが間に合わんくて!笑

気持ちだけでも乾杯したくて、
帰りに「情熱の真っ赤なオレンジ」のファンタ買って、
優勝の瞬間に乾杯しましたラブ

いいわぁ〜😆😆



選手のみなさんには、
いつも元気や勇気をもらいます。

いつもありがとうございます!!

今日も、本当にかっこよかった!!!✨




クライマックスシリーズ、日本シリーズも
全力応援します。

今年は日本一になってほしいです!!!


本当におめでとうございます!!!

興奮冷めん🙄








そして今日は
もう1つうれしいこと💗


ハロー!プロジェクト誕生20周年記念シングル

ハロプロ・オールスターズ 
「YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」

発売日です〜!!!!


👏👏👏


昨日フラゲした方も
たくさんいらっしゃるのかな🙄💗


通常版C Juice=Juice版は
要チェックですよ\(^^)/

「YEAH YEAH YEAH」のJuice=Juiceバージョンが
入ってますおねがい


よろしくお願いします〜💫







新グループの前田こころちゃんイエローハートイエローハート




また明日🎈






段原瑠々