みなさんこんばんはけろけろけろっぴ




今日は午前中にやっと美容室に行けました拍手



くせ毛なので
縮毛矯正をかけてもらいました〜。


時間がかかってしまうので今日はそれだけ!



前髪のうねうねうねうね
全体のもはもはもはもは…とは
また少しの間おさらばです。キラキラ





そのあとの
お仕事とトークイベントの間に
少しだけ時間があったので
るるちゃんとショッピングをしましたエプロンハイヒール




とっても久しぶりで
うれしかった〜ラブラブ



秋服が全然ないから
ほんのちょっこしだけでも
GETできて良かったです♩




あとね!!!


春水堂のタピオカミルクティーを
飲んだんです!


なんまら美味しくて感動しましたピンクハート










そして今日は!


舞台の公演を記念した
トークイベントが東京秋葉原店にて
行われました\(◡̈)/




私は2回目に
高木紗友希さん、宮本佳林さん、
段原瑠々ちゃん、高瀬くるみちゃん、
前田こころちゃん
と出演させて頂きましたチューリップ




前回と同じく、ネタバレのない範囲での
お話でしたが、いろいろお話しできて
楽しかったです♡



質問もありがとうございました!




今日も雨の中☔️
会いに来て下さったみなさん
ありがとうございましたお願いキラキラ






高瀬くるみちゃんとハート









くるみんとはよくお話します♩


感性がものすごく豊かで
演技について考える姿勢も素敵です!



パンダさんのお洋服は
今日GETしたみたいで🐼
かわいい〜♡





清野桃々姫ちゃんピンクハート








いつもちょこちょこ動いていて
かわいいです爆笑ルンルン


愛されキャラですね(*ˊ˘ˋ*)


そして、
テル役がとってもよく似合っています!





前田こころちゃんイエローハート







ちゅるちゅるおめめの
こころちゃんおねがいキラキラ



こころちゃんが髪を切ったのは
ハロコンの最中だったんですけど
その日の楽屋はもう大変でしたキョロキョロラブラブ



ロング美少女こころちゃんも
ショートかっこいいこころちゃんも
どっちも最高です♡





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈






ラブレターおしらせラブレター





📻bayfm「We are Juice=Juice」

毎週火曜日

22:30〜22:57


宮崎由加さんと植村あかりさんと
出演させていただいていますニコニコ


キラキラ‭juice@bayfm.co.jp‬キラキラ






📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー



Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗



毎週木曜日🌳


20:20~20:45



AbemaRADIOで全国のみなさんにも
聴いて頂けます♪♪



manakan@air-g.co.jp


 




⭐︎Juice=Juice LIVE GEAR 2018
 〜Esperanza〜








┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈






それでは!




明日もがんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙





p.s

最近は雨が多いですが
月がものすごく綺麗です。

毎日、帰り道に
少しだけ立ち止まって眺めています🌙🌕